SSブログ

休日

7・8日は久々の連休!

ゆっくり休んで過ごそうと思っていたのですが、友達からデートのお誘いが。。。(笑)

とりあえず暑いので「ちゃんこを食べに行こう~」と
(・_・)エッ..?
わざわざですか(-.-;)

しかし、結局食べに行ってしまいました。
しかも、キムチ味をチョイス(^o^)/汗をかきながらも、雑炊までペロッと食べてしまいました(苦笑)
見た目はイマイチですが、味はなかなかでした^^

その後は朝までカラオケ三昧!!
熱唱です。。。ノドが痛い。。。

疲れた体にムチを打つかのように、今日もドライブへ…!
って、私が運転なんて聞いてないよぉ〜(ToT)

あぁー、デートの相手が女友達なんて・・・・・・。
でも、とっても充実した休日でした☆☆☆


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 17

sweet_

こんばんわ^^
暑い日にちゃんこ!キムチ!!いいですねぇ~(笑)
私も今日は。。激辛カレーを食べて、汗を吹き出しました!!!
彼とのデートだと。。汗ダラダラ流しながら食事はできませんからねっ♪
汗を流したい時は、女の子とのデートが1番です(o゚▽゚)o
by sweet_ (2005-08-08 23:43) 

nyan

こんな時間におなかすいてきちゃったな~
by nyan (2005-08-09 00:41) 

あつし

とりあえず、暑いのでちゃんこですか(笑)
やっぱ、暑いときは暑いもんもいいかもね♪
涼しくなる曲も良いけど、暑いときにこそ熱くノリノリあげあげ~の曲がいい!ってのと同じ原理だねw
でも、うまそぉ~だ。
↑の人と同じく腹へってきたかも~
by あつし (2005-08-09 00:48) 

HAL

暑い時は辛いのいいですよー
暑い汗と、辛い汗は違うもんね!

デートは女友達に限りますね。(笑)
by HAL (2005-08-09 02:51) 

jiri

おはようございます。先日は当ブログにコメントありがとうございました!暑い時は鉄板の上でお好み焼きなんてのもいいと思いますよ。(私は広島に住んでいますので) もちろん「伊佐美」を飲みながら…。
by jiri (2005-08-09 06:20) 

でかちびた

女の子同士のデーツ万歳です。
かく言う私、昨日は、カフェ行ってまったり~デーツしてました。
贅沢デーツです。男の子にはわかるまい^^;
by でかちびた (2005-08-09 06:35) 

夏にちゃんこ!いいですよね。僕も会社の仲間との暑気払いは『若』でちゃんこでした。暑いときに辛い鍋、僕も好きです。写真、凄く美味しそう!
by (2005-08-09 07:44) 

ma-18

ちょっとちょっと~!!
ちゃんこ鍋だったら僕に任せなさいよ~
ズルイじゃん~(**)
by ma-18 (2005-08-09 08:07) 

暑い中、熱い鍋、汗が気持ち良いよね。
by (2005-08-09 15:56) 

ecco

ちゃんこか~
夏だから余計においしそうー。
わ~。
なんかカレーも食べたくなってきた!
辛いヤツ。
by ecco (2005-08-09 22:02) 

Baldhead1010

うちの娘もいい歳になりますが、毎度毎度、デートの相手は女性です。
喜んでいいものか、安心していいものか、親としては複雑な心境です。
by Baldhead1010 (2005-08-10 09:27) 

まい

女の子同士のデートはいいですよぉ~(*^-^)ニコ
私は最近女の子としかデートしてません(笑)
昨年なんて女の子と二人でディズニーランド行っちゃいました・・・
でも、けっこう楽しかったですよ♪
by まい (2005-08-10 16:16) 

IXY-nob

ナベいいですね。楽しそう!
by IXY-nob (2005-08-11 13:31) 

hanamizuki

会社に勤めていた頃、後輩に誘われていきましたよ、夏チャンコ!
夏に熱いものをはふはふ食べて、汗かいてたくさんおしゃべりして、楽しい時間ですよね☆
by hanamizuki (2005-08-11 19:26) 

ichiro

夏の鍋はいいっすよね。パワーアップできますよね。。
by ichiro (2005-08-11 22:06) 

クローバー

sweet23さま
  そうそう、なかなか好きな人の前で汗だらだらは抵抗あるよね^^
  うぅ~ん。カレーもいいかも!
  激辛カレー食べたいなぁ★

nyanさま
  食べちゃいますか!食べちゃいましょう^^

あつしさま
  暑い時には熱い物!!やっぱり、コレは基本ですよね^^

HALさま
  女友達は宝物です^^
  素の自分を見せられるし・・・(笑)

jiriさま
  お好み焼きいいですね~!!伊佐美と一緒に。。。
  たまりませんねぇーーーw

でかちびたさま
  デーツ最高ーーwww
では、今度はご一緒に^^
by クローバー (2005-08-12 08:22) 

クローバー

ピロシキさま
  『若』ちゃんこ、いいですね^^
  おすすめは・・・?夏は鍋でワイワイするのもいいですよね。

まーさま
  ごめんなさーーーいm(--)m
  今度は是非。。。。

tanaka-ma3さま
  そうなんですよぉーー!!
  汗かきながら食べたのですが、気持ちよかったです(笑)

eccoさま
  夏野菜入り激辛カレー、食べたいです^^
  
Baldhead1010さま
  あはは!!娘代表として、ご心配かけましてすみません。。。。
  女友達って、居心地がいいのでついつい・・・(笑)
  でも、親はBaldheadさんの言う通り複雑な気持ちなんだろうなぁ~

まいさま
  ディズニーランドかぁ~、いいなぁーーwww
  もちろん、男の子とのデートも楽しいけど、やっぱり女友達は楽でいい(笑)
  でも、そろそろ普通のデートもしなくちゃ(^0^)/

IXY-nobさま
  鍋はいいですよねぇー!話しが弾みます^^

hanamizukiさま
  そうですよね。夏だからこそ鍋料理!!みたいな・・・。
  最初は、えぇっ。。。って思いましたが、意外にはまりました(笑)

ichiroさま
  確かに、パワーアップできました^^
  夏バテ防止は、よく食べて・ワイワイ騒いで・何より楽しむコレです!!

樹音さま・inafuさま
  niceありがとうございました^^
by クローバー (2005-08-13 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

髪切りました赤ちゃん誕生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。