SSブログ

お気に入りCHAIR

今日は、久しぶりに母と妹とカワイイ姪っ子とランチを食べに出掛けました。

妹がどーしても食べ放題がいいということだったので、食べ放題のお店へ。。。
食べすぎちゃいました(^0^;)

その後、ブラブラと買い物へ。
最近、ちょっと気になっていたチェアーがあったのでそのお店にLet's go!!
あれれ・・・????ない・ない・ない。。。
ガァーン(-0-;)

仕方なく店内をブラブラ~~~。
おぉーーーー!!!
いいんじゃない、コレ。

でもなぁ~。ちょっと値段が張るな。。。
うぅ~ん・・・。と悩んでいると、母が「コレって思ったなら買っちゃえば。また無くなっちゃうよ。。」

その一言で決めちゃいました(笑)

お家に持って帰り、リビングに。。。
さてさて、座ってみると(*^-^*)
いい感じの座り心地♪
すっかり気にいっちゃいました^^


nice!(17)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 21

ma-18

Mee to!!
俺も服でも靴でも、これだって思えばソッコー☆
みんなは「早ッ!!」とか言うけど、悩んでも始まらねーッス!!!
”一目惚れ”と同じッスよ・・・(^^;)
てか・・・TB・・・ビビッタ・・・・・・・・・・・・
by ma-18 (2005-10-04 19:26) 

sweet_

おぉ!!いいなぁ~。
座り心地よさそぉ~!!!
私も買い物する時は、『コレだ!』って思った次の瞬間には
レジにいます。。(笑)
by sweet_ (2005-10-04 20:23) 

でかちびた

素敵な椅子だぁ^^
私がほしい椅子は・・・30万のマッサージチェアー・・・
by でかちびた (2005-10-04 21:39) 

お母さんと妹さんと姪っ子さんとランチ、楽しそうでいいですね!
素敵な時間を過ごされましたね。
落着いていて、リラックスできそうな椅子です。お洒落ですね!
by (2005-10-04 23:06) 

やっぱり物は欲しいと思ったときが買いですよね!
おかげさまで、2ヶ月前にmp3プレヤーを悩んだ末に即買い。
1ヶ月後にはFM付で同価格で販売しておりました。
話を裏返しちゃうけど、やっぱり欲しいものは最後まで悩みましょうよ(笑)!
by (2005-10-06 00:02) 

ziziblog

秋です、ジャンジャン食べまくりましょ~。
おうおう、お好みの黒ですね~。
お母様はなかなかの理解者ですね!、タイプですね(笑)
by ziziblog (2005-10-06 02:39) 

nyan

いいねーー!
でもちょっと価格が高そうだ・・・(T_T)
by nyan (2005-10-06 02:54) 

まい

お母さんの一言って大きいですよね~
そのせいか私はお買い物は友達よりも母と行くことが多いです。
by まい (2005-10-06 03:40) 

ramu

ramuもイームズソファーが欲しいのです。
でもこのアメリカで 身軽生活中。
しっかり ここだって決めたお部屋が決まるまでは
我慢ですなー><
引越しは身軽じゃなきゃ困ったさんだからー
羨ましいです^-^
大切に^^味のあるソファーになりそうですね^-^
クローバーさんがお使いになるから^-^
by ramu (2005-10-06 09:50) 

ステキなチェアー!!
欲しいな~欲しいな~。   
by (2005-10-06 10:45) 

Baldhead1010

心地よくてすぐうたた寝しそうな椅子ですね。リクライニングには・・。
by Baldhead1010 (2005-10-06 14:17) 

クローバー

まーさま
  さすが、まーさん!!私は、優柔不断なので迷ってしまうんです。。。
  コレって即決できる人はスゴイと思う。
  確かに、一目惚れと一緒だね^^

sweet23さま
  座り心地いいですよぉ~!私の定位置になりました(笑)
  時々、うたた寝してしまいますが。。。
  sweetさんも即決できるんだぁ~。いいなぁ^^

でかちびたさま
  30万のマッサージチェアーか・・・。私には手が届かないなぁ(^-^;)
  
ピロシキさま
  落ち着きすぎてしまい、睡魔に襲われてしまっています(笑)
  最近、妹と過ごす時間が増えました。主婦&子育てに頑張っている妹の
  愚痴を聞いてあげるのも姉の務めですから・・・。
  なんて言うのは口実で、姪っ子に会いたがりのおバカな伯母です(^-^;)

湘南134さま
  そうですね!悩んでいる間に、他の人の物になる時程後悔は大きいです。
  mp3にFM付きで同価格・・・。痛いですね。
  でも、欲しいものはすぐに欲しいですもんね^^

ziziさま
  ジャンジャン食べてしまっています。。。
  体重もドンドン増えてしまって(汗)
  黒のチェアーは存在感があり気に入っています^^
  あはは!母がタイプですか・・・。本人が聞いたら喜びそうです。
  とっても、おっちょこちょいな母ですが(笑)

nyanさま
  そうなんですよ。チョイと高かったんです(泣)
  頑張って働かなきゃです(笑)

まいさま
  私も母と買い物に行くこと多いかも。
  時々「これ買ってあげるよ」の一言があるので(^-^)
  
ramuさま
  確かに、引越しは身軽じゃなきゃですね!
  あはは^^ ramuさんのご期待に沿えるよう、大切に使っていきたいです。

こはるびよりさま
  ありがとうございます^^
  少しずつ、部屋の模様替えをしようかと考えています。

Baldhead1010さま
  残念ながら、リクライニングはできないんです。
  結構、沿っているのでラクに座れますよ^^
  そうそう、ついうたた寝してしまいます(笑)
by クローバー (2005-10-07 04:25) 

HAL

母と買い物に行ったなら。。。。

私なら、母にねだってると思う。

かーさん!椅子買って~~
by HAL (2005-10-07 13:29) 

山田花子

かわいいチェアー!
ハイソサイティーですねぇ。
チェアって、結構存在感あるから、リビングも素敵になったのでは・・・?
by 山田花子 (2005-10-07 16:19) 

ecco


HALさん。いい年して親にねだるものではありません(笑)

すわりごこちよさそうな椅子。
そういうのってやっぱり値段はるんですよね~
by ecco (2005-10-08 23:29) 

hanamizuki

>「コレって思ったなら買っちゃえば。また無くなっちゃうよ。。」

私たち一族は、「一期一会」と呼んでいます。
欲しいなら、頑張って買う!
素敵なお買い物をされましたね♪♪

家も負けずに、模様替えをいましています…(午前0:30;;;)
by hanamizuki (2005-10-09 00:27) 

クローバー

HALさま
  あはは(笑)
  私もたまにおねだりしちゃいます。。。
  なかなか、OKでませんが(^-^;)

山田花子さま
  とっても、素敵になりましたよ!!
  是非、いらっしゃってください~。

eccoさま
  あはは!HALさんに一喝だぁ~。
  そういう、私も母におねだりするから・・・。一緒かぁ~・・・。
  座り心地はバッチリです^^

hanamizukiさま
  「一期一会」  うんうん、その通りですね!
  夜中に模様替えですか・・・。スゴイです(笑)
by クローバー (2005-10-10 14:17) 

akamaru

椅子はいい物を使ったほうがいいですよ
by akamaru (2005-10-11 09:40) 

クローバー

あかまるさま
  そうですね!!なんでもそうだけど、いいものを使うとなぜか頑張ろう
  と思います(笑)30目前、いいもの・本物の物を選べるようにしていきた  いです(*^-^*)/
by クローバー (2005-10-11 19:59) 

おぉー!カッコイイ!!すわり心地も良さそうですね!
私もいつかオッサレーィな椅子を買ってやろうと心に決めています。
by (2005-10-12 03:29) 

クローバー

リオ・T氏さま
  ありがとうございます^^
  結構気に入ってます~!座り心地バッチリです。
by クローバー (2005-10-14 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋愛バトン。。。後悔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。