SSブログ

後悔

あぁー!やっちゃいました・・・。
昨夜は友達と夕方から飲んでました。

最近、仕事もハードで疲れもピーク。
しかも、深夜明けでほとんど眠らずに出掛けてしまいました。

一軒目の居酒屋さんで、ごはん食べながら飲んでほろ酔い気分に。
二軒目のカクテルバーでは、マスターにお勧めカクテルを作ってもらい・・・。
とっても、飲みやすく美味しかったので自分の限界を忘れ飲んで飲んで。。。
ヤバイ!かなり酔ってしまった(笑)

友達も、ほろ酔いになってました。ね、Wちゃん^^

酔うと悪い癖が・・・。人恋しくなってしまうんです(汗)
声聞きたくなっちゃうんです・・・。

0時過ぎ、大切な○○クンへcall
1回目・・・留守電
2回目・・・留守電
懲りずに3回目・・・はい、出た。。。が、、、めっちゃ怒ってる。。。そして、切られた・・・。
寝ていたところを起こしてしまったのです。。。

あはは。。。笑わずにはいられない、、、が、、、涙が。。。止まらない

○○クンが怒るのは仕方がない事。
前日に話しした時に、仕事が忙しく先週は休みがなかった&体調不良だと言っていたのです。
分かっていたのに、、、。

もう、後悔の嵐!どーしよう。めちゃめちゃ怒ってる。。。
なんで、なんで、我慢できなかったんだろう~。

○○クン、本当にごめんなさい。。。

お酒はしばらく、控えます。


nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 22

sweet_

あぁ。。分かる!!!
お酒飲んで、ほろ酔い(←ココ重要!)になると
人恋しくなりますよねぇ。。(笑)
私も何度。。同じ経験をして。。何度後悔したことか。。(涙)
そこで学びました!
ほろ酔い→泥酔するんです。。(笑)
電話も掛けられないくらいに。。。(((((*ノДノ)
参考にならないですね。。(笑)
早く仲直りできること。。祈ってます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
by sweet_ (2005-10-10 16:10) 

ecco

あらら。
やっちゃったんだ。
ん~。
>ほろ酔い→泥酔するんです

荒療治ですがこれけっこういいかもしれません。
私もよく酔うとメールで悪態をつくんですが
最近はメールを送信する前にチカラつきていますw
by ecco (2005-10-10 17:00) 

ichiro

失敗を繰り返し学習していい女へなっていくものですよ。。きっと。
by ichiro (2005-10-10 20:48) 

tona

そか・・・
辛い一日だったね・・・^^;

甘えたい相手が彼だったんだもんね・・・
ひと恋しくなったときに恋しいのは彼のことなんだもん
わかってくり~って・・・ねっ^^

許してもらうまで頑張ってあやまるんだよ~♪
by tona (2005-10-10 21:36) 

おさえきれなかったんですよね、わかりますよ!
大丈夫です。必ず解決できますよ!クローバーさんは気付いてますからね。
by (2005-10-10 22:59) 

あつし

あららー、やっちゃいましたか。
俺も飲んだあとに後悔することが多々あったなぁ~。。。
まぁ、やっぱ正直に誤るのが1番だよ。そうすれば、少しすればなんとかなるでしょ~!
by あつし (2005-10-11 00:30) 

ma-18

それ・・・やればやるほど・・・
相手が離れていくよ・・(++;)
も~・・謝るより、告ったほうがいいんじゃん!?
気持ちバレバレだし、正直に言った方がいいよ!!!!!
変に言い訳したら逆効果だと思うよ!!
電車男より・・・
by ma-18 (2005-10-11 01:33) 

それは怒るわ(^^;
自分も怒るかもな~。
まずテンションが違うでしょ!飲んでる人と、熟睡していた人との^^;
お酒は控えなくていいですけどw、これからは彼のことも気をつかって
あげてくださいね☆
大丈夫、男なんて一日寝れば機嫌が直るものです(笑)!
うちがそうなので(^m^♪
by (2005-10-11 04:03) 

クローバー

sweet23さま
  泥酔ですか、、、。それも一つの手かも・・・。
  ほんと、後悔するばかりですよ(^-^;)
  仲直りできるかな・・・???仲直りしたいな。。。

eccoさま
  うぅー、私も力つきてしまいたかったです。
  次は、sweetさんの荒治療試してみます。。。

ichiroさま
  ほんと、学習しなければです。
  いい女になれますかねぇー???

となさま
  そうなんです。甘えたかったんです、声聞きたかったんです。。。
  自分のコトしか考えられなかったんです。
  相手のコト考えてなかったんです。。。こんな自分がイヤになります。
  本当に大切に想っているのなら、やっぱり相手のコトを1番に考えますよね
  私の想いって。。。なんだか、分からなくなってきました(涙)

ピロシキさま
  そんな、優しい言葉を掛けられたら。。。
  泣けてきました。。。ありがとうございます。。。

あつしさま
  やっちゃいました。。。お酒も、自分も怖いです。。。
  あれから、彼の言葉が頭の中でリピートしてます(泣)
  ハァー!やっぱり誤るしかないですよね。
  
まーさま
  もう、気持ちは伝えてあるんです。
  ホント、こういうのって嫌われるよね。分かっているんだけど・・・。
  あぁー!もう、こんな自分がイヤで仕方ないです、、、。
  
by クローバー (2005-10-11 04:12) 

クローバー

湘南134さま
  ですよね。やっぱり怒りますよね。。
  ほんと、彼には申し訳ないことをしたと反省してます。
  今後は彼のコトもしっかり考えて、行動しようと思います。
  機嫌が直ってくれることを祈るばかりです・・・。
by クローバー (2005-10-11 04:23) 

ziziblog

うーん、やっちゃいましたかー。若気の至りってヤツですか。
なんか昔々のことを思い出しちゃう。お二人さん、いいなーって。
クローバーさん!、○○クンのこと、とっても好きなんでしょ?
勇気ありますか?彼と二人で飲みに行くこと・・・。ねッ、そうしちゃおぅ・・・・。
by ziziblog (2005-10-11 06:03) 

山田花子

私も飲みにいきまして、酔って電話で呼び出ししてしまった・・・。
あぁぁ・・・。次の日に後悔の嵐でした。
いい年なのになにやってんだろうかって。(泣)
クローバーさん、酔いって怖いっすねぇ。
なんで人恋しいくなっちゃうんだろ、なさけない・・・・
by 山田花子 (2005-10-11 10:57) 

HAL

次は、せめて飲む前に電話しましょう~(^^;)

けど、声が聞きたくなる相手がいるだけ幸せだよね。(^^)
by HAL (2005-10-11 12:06) 

ma-18

みんな同じ事やってるね!!
昔は俺も良くやったよ・・・(**;)
次の日めちゃ後悔・・・
でも大丈夫だよ☆
きっとイイ思い出になるさ^^
by ma-18 (2005-10-11 12:12) 

tona

あたし・・・いつも自分が一番。
どんなに好きでも「彼のことを一番に」って思えないところがあります。
「自分と彼のことを一緒くらいに・・・」はしてるけれどね・・・。
むしろ「一番に思ってほしい」って気持ちが強すぎるんだと思う。
でも・・・それを受け止めてほしいし、そういう人がいてほしいと思うのです。
こんな私は36(爆)(^^;
もう誰かに甘える年ではなくなってる(^^;;あはは。

最近はせめて自分が一番じゃなくて
みんながそれぞれ一番と思えるように頑張っております^^
だからたま~に自分が一番の日があってもいいのだっ!(開き直りっ!)

いつ部屋から出て行って、
いつ部屋へ帰ってきても
いつもぐちゃぐちゃにいじられながら可愛がられる猫になりたいなぁ~(笑)
by tona (2005-10-11 12:42) 

クローバー

ziziさま
  えっ!いいですかぁ~。2人で飲みに行ったら・・・。
  誘ってみようかな(笑)

山田花子さま
  花子さんもやっちゃいましたか・・・。後悔の嵐。。。分かります、、、。
  ホント、なんで人恋しくなっちゃうんでしょうね???
  お互い頑張りましょうね^^

HALさま
  そうします。そうですか???幸せなんだぁ~、私って。。。
  そう考えるといいのかも、、、。ありがとうございます^^

まーさま
  まーさんもそうだったの???今は、いい思い出になってる・・・?
  ホント、凹んでます。。。

となさま
  私も、私の事を1番に思って欲しいタイプです(^-^;)
  となさんの言葉って、とっても暖かいですね!勇気ずけられます^^
  「みんながそれぞれ一番と思えるように・・・」ホント、そう思えるように
  したいです、、、。うぅ~ん、私もネコになりたぁ~い!!!
  ありがとうございます♪
by クローバー (2005-10-11 19:52) 

クローバー

nyanさま
  niceありがとうございます^^

吉井春樹さま
  niceありがとうございます^^
by クローバー (2005-10-11 19:55) 

まい

わかる、わかる!!
私もやっちゃうもん。ほろ酔いだとついやっちゃうよね・・・
私は翌日「ゴメン!」って謝るけど。
クローバーさんも早く仲直りできるといいね♡
by まい (2005-10-11 22:23) 

ma-18

そりゃあ酔えば今でも寂しくなるよ・・・
思い出にはなってないかも・・・
でもいつかきっと”あんな時もあったな~”
って思えるさ☆
俺もかなりの寂しがり屋なのです・・・
by ma-18 (2005-10-11 23:32) 

あー、とっても判ります。かける気持ちもかけられる気持ちも。
私も生活周期が合わなくて、やっと寝れる!て時に電話で起こされて、優しく話してるつもり&自分も少し話したいと思っていたのに怒ってると思われた事が何度もありました。
そういう怒りってそんなに長続きしないと思うので、やっぱりサクっと謝ってしまうのがいいと思います。
by (2005-10-12 03:27) 

クローバー

まいさま
  まいちゃんもやっちゃいますかぁ。。。
  なんだか、直にいうのが怖くてメールを送ってみましたが・・・。
  案の定、返事はありませんでした(苦笑) 
  もう少ししたら、直に誤ってみます、、、。

まーさま
  まーさんも寂しがり屋さんなんだぁ~!
  一緒だね、、、。っていうか、こういうのが一緒っていうのも喜べるコト
  じゃないか、、、(笑)
  「あんな時もあったな~」って思える日が来ることを信じてみよう。。。
  ありがとう☆

リオ・T氏さま
  そうそう、私もいつも「なんか怒ってる???」って聞いちゃいます。
  そうすると「えっ!怒ってないよ。」って逆ギレされます。。。
  なんだか、相手に気を使いすぎちゃうんですよね、、、。
  でもこういうのって、逆に嫌われちゃいますよね(汗)
  もっと、ドライにいった方がいいのかなぁ~
by クローバー (2005-10-13 17:29) 

クローバー

ramuさま
  niceありがとうございました^^
by クローバー (2005-10-13 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お気に入りCHAIR10月11日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。