SSブログ

お久しぶりです

みなさん、お久しぶりです!!!

プライベート&仕事でいろいろありまして、なかなかblogの更新や訪問が出来ませんでした・・・。
変な言い方ですが、一度blogから遠のくと戻ってくるのがなんだか怖いような。。。

これからは、毎日とはいきませんがゆっくり更新していきたいと思いますので
また宜しくお願いします(^-^)/


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 15

HAL

久しぶり〜〜(^_^)
消えちゃうと寂しいじゃんか...
ゆっくりでも続けましょう〜♪

年末はクローバーさんも忙しい時期だと思いますが、
公私ともにがんばろ〜〜!!
by HAL (2005-12-29 01:59) 

ども、お久しぶり☆
たま~にでもいいんです!また遊びにきてくださいね^^♪
by (2005-12-29 04:31) 

ziziblog

おお、お帰りになられましたか? 長い旅、さぞお疲れのことと存じます(笑)
気まぐれziziも2回目の長期休暇の身、退場処分だけは免れようと伝言板なるものでつないでおります。復帰というのは勇気いりますね。ボチボチやってください。
by ziziblog (2005-12-29 07:18) 

hanamizuki

こんにちわ~。公私共にお忙しかったのですね。
私も気持ちに余裕がないと、なかなかBlogの更新できません。
お互い、マイペースにのんびりやっていきましょうね☆
by hanamizuki (2005-12-29 11:19) 

sweet23-hime

お帰りなぁーい(≧∇≦)b OK
また遊びにきてくださいね^^
私もきまぁーす♬
by sweet23-hime (2005-12-29 12:29) 

あつし

おぉ!おひさ~~♪
元気でした?更新は、ゆっくり、のんびりが1番!
気楽に遊びましょ~~~☆では、また。
by あつし (2005-12-29 13:53) 

お久しぶりです。お帰りなさい!無理せずマイペースが一番です。
年内に再びクローバーさんの記事が読めたのは嬉しかったです。
by (2005-12-29 17:34) 

nyan

お久しぶり~。
おひさしブル~←こっちはブル魔さんからw

おかえり^^
by nyan (2005-12-29 18:22) 

おきゃーりーwまたよろしくぅw
by (2005-12-29 18:26) 

ぶりぶり〜です。覚えていてくれてありがと〜
by (2005-12-30 00:26) 

クローバー

HALさま
 うぅー!とっても暖かい言葉をかけて頂いてホント嬉しいです(泣)
 自分のペースで来年もblogを継続させていきたいと思います!
 来年こそ、HALさんのケーキを食べるぞ~~~(笑)

湘南134さま
  は~い(^-^)/ もちろん、いっぱい遊びに行かせて頂きます!

ziziさま
  あはは^^ ziziさんも休暇中ですか~。
  blogが苦痛になったらイヤだったのでお休みしちゃいました。。。
  鋭気を養ってきましたので、今後も宜しくお願いします^^

hanamizukiさま
  ご無沙汰しております^^
  ホント、自分に余裕がなくなると何もかも中途半端になっちゃいますね
  マイペースでいきます~!また、宜しくお願いします^^

sweet23★しまさま
  帰ってきました~~~(>。<)
  sweetさんのラブリィーな記事楽しみしています!!!

あつしさま
  元気だけはありました(笑)
  あつしさんも新しい職場で頑張られているようですね。
  私も、皆さんのpowerに負けないよう頑張ります(^0^)/
また、遊びに来てください。

ピロシキさま
  ピロシキさんにそのような言葉をかけて頂いてクローバーの方こそ
  嬉しいです♪♪♪
  のんびりいきますけど、また宜しくお願いします^^

nyanさま
  ただいまですぅ~。。。
  ただいまブル~。。。 
  nyanさん&ブル魔さん、また遊びに来てくださいね^^

ふじかわさま
  ただいまです^^
  こちらこそ、また宜しくお願いします(*^-^*)

カイトさま
  カイトさんを忘れる事なんて出来るわけないじゃないですか(笑)
  また、遊んでくださいね^^

ramuさま
  niceありがとうございました^^

本当に、みなさんからの温かいお言葉嬉しかったです^^
もっと、早く戻ってくればよかったなぁ~って心底思いました(笑)
こんなクローバーですがまた遊びに来てください♪
by クローバー (2005-12-30 07:21) 

nyan

あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします。
by nyan (2006-01-01 23:24) 

ecco

ごぶさたです~☆

そして明けましておめでとうございます!
また
こうして来られてうれしいです。
のんびりやりましょうねっ。
今年もよろしくです^^
by ecco (2006-01-03 00:59) 

ご無沙汰です☆ブログの更新、クローバーさんがゆっくりとお時間が取れるときに、ゆるーくやってけば良いと思いますよ!私も超適当です。
また遊びに来ますね!
by (2006-01-05 13:13) 

クローバー

inafuさま
  niceありがとうございました^^

nyanさま
  あけましておめでとうございます!!
  こちらこそ、宜しくお願いします^^

eccoさま
  あけましておめでとうございます!!
  そうですね。ゆっくり自分のペースでやっていきたいと思います。
  宜しくお願いします^^

リオ・T氏さま
  そう言ってもらえると、気持ちが楽になります^^
  また、遊びに来てください!
  
by クローバー (2006-01-10 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お尋ね事HAPPY NEW YEAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。