SSブログ

ご褒美

昨日は久々に母と2人で買い物に出掛けました。

母はBagを購入するとのことで、VUITTON shopへ
お気に入りが見つかり即決定!

そういえば、最近自分にご褒美買ってないなぁ~
たまには・・・・・・。
ということで、私もヴェルニのBagを買っちゃいました(*^-^*)

ちょっと奮発しちゃったな。。。
でも、これでまた頑張ろうって気持ちになればいいかぁー

うぅ~ん、次のご褒美は旅行に行きたいなぁ。。。
さて、次に向けて頑張ろう(^3^)


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(1) 

nice! 16

コメント 18

う~~ん、いいお買い物♪♪
いいな~~~~。
by (2006-01-11 14:29) 

ziziblog

Bag、どんなの買われたんでしょうか? ああ、思い出しました。クローバーさんは黒がお好き! 車も、椅子も! もしかして黒のBagかな~?
ご褒美に旅は素敵ですね。早く暖かくなってくれるといいですね~!
by ziziblog (2006-01-11 14:30) 

ecco

自分へのご褒美はだいじだもんね~~☆
わたしも・・・
んっ!
自分へのご褒美ばっかりだったりして!!
by ecco (2006-01-11 22:00) 

自分のご褒美って大切ですよね!頑張ってますからね。後、自分には優しくしたいですよね。VUITTONのヴェルニですか~、お洒落ですね。
僕は自分のご褒美はカメラとPSPでした!
by (2006-01-12 02:22) 

自分へのご褒美!大切です!!!
by (2006-01-12 08:40) 

Baldhead1010

自分へのご褒美・・・毎晩の晩酌、だって・・・。
by Baldhead1010 (2006-01-12 11:29) 

HAL

高級なご褒美欲しい~~
誰か買ってください~笑
by HAL (2006-01-12 16:55) 

旅行w知床?
by (2006-01-12 19:46) 

まー

明けましておめでとう☆
お久し振りだね(^^)
てかリベンジって大変だよ…(^^;)
でも人生一回だから頑張らないとね!!
クローバーさん気になる人とはどおなった!?
俺も最近色々ありすぎて、恋愛の意味を意味を考えさせられる今日この頃です…
今年はお互い良い年になればいいね☆
by まー (2006-01-13 21:17) 

クローバー

こはるびよりさま
  買ったはいいのですが、未だ登場する場面なしです(笑)
  次の休みの日にでも使おうかなぁ~!

ziziさま
  今回は、黒ではなくベージュ系です。
  ホント、早く暖かくなって欲しいですね。。。
  次の旅行は南の方角がいいのですが。。。おススメあったら教えて下さい!

eccoさま
  たまには、ご褒美も必要ですよね!
  精神的に癒されるご褒美が欲しいのですが。。。
  うぅー、難しい(^-^;)

ピロシキさま
  おぉー!カメラ&PSPですかぁ~☆
  これからも、ピロシキさんの素敵な写真がたくさん拝見できるのを
  楽しみにしています♪

ramuさま
  niceありがとうございます^^

fumilinさま
  ですよね!今年はfumilinさんのように「福女」になれるといいなぁ~^^

Baldhead1010さま
  1日の終わりにっまったり晩酌。。。たまりませんね^^
  至福の時ですよね!!

HALさま
  HALさんのご褒美はやっぱり海に潜ること、、、ですよね?
  今年も南の島に行かれるのですか?

ふじかわさま
  北海道には秋に行ったので。。。
  うぅ~ん。でも、ふじかわさんに会いに行くのもいいかも^^
  知床の案内してくださいますか???

まーさま
  おぉー!頑張ってるんだね(*^0^*)/
  自分のやりたいことを見つけ頑張っているまーさんはスゴイと思う!
  陰ながら応援しています^^
  ご質問の件ですが。。。どうなんだろう、、、自分でもよく分かりません(笑)
  まーさんも恋愛してるんだぁ~!上手くいくといいですね♪
by クローバー (2006-01-14 06:05) 

クローバー

カイトさま
  niceありがとうございました^^
by クローバー (2006-01-14 06:06) 

まー

でも毎日お疲れです…(T_T)
しかも彼女に振り回されてばかりで身も心も疲労MAXです…(-_-;)
温泉でも行って癒されたい…
by まー (2006-01-14 12:16) 

nyan

VUITTON shopかーーーー!
誰か買ってケロ・・・

何色の買ったのかな?
by nyan (2006-01-14 19:00) 

あつし

やっぱ、自分へのご褒美があるといろいろ頑張れるよね。
と、いつも無駄遣いした後に、自分へ言い聞かせます。(笑)
旅行もいいですねーーー♪冬の温泉とかいいかもっ!!!
by あつし (2006-01-16 01:07) 

まい

クローバーさん、お久し振りです!
いいなぁ、ヴェルニ♡
自分へのご褒美って大切ですよね♪
by まい (2006-01-16 03:57) 

sweet23-hime

私も先週。。自分へのご褒美♡って事で。。
VUITTONへ行って来ました♪
ストレスがかなり溜まっていたことも重なって。。(笑)
バッグを1つ買いました。
今、必死にお仕事頑張ってます(笑)
自分へのご褒美っていいですよね^^
by sweet23-hime (2006-01-16 12:22) 

hanamizuki

いいお買い物、されましたね☆
自分へのご褒美って大切ですよね。次、頑張ろうっていう気持ちになるし。
特にバッグは、それを持つたびにその時の気持ちが思い出されて、気持ちが引き締まったりしません?
大切に、そしてガンガン使ってくださいね。(いいな、ヴェルニ♪)
by hanamizuki (2006-01-16 19:49) 

HAL

今年も南に行くよ!(^^)
by HAL (2006-01-16 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

HAPPY NEW YEAR患者さんの一言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。