SSブログ

復活。。。

ご無沙汰しています。
またまた、ブログから遠のいてしまいました、、、。

皆さんは、お元気ですか・・・?
クローバーは、柄にもなく先日体調を崩しまして初入院をしてしまいました。
(ちなみに、自分の職場に・・・。)
脱水も起こし、なかなか点滴が入らなくて。。。
職場のドクターに腹部の診察っていうのも、気まずかったです(笑)

普段、勤務しているときには気が付かないことが、自分が患者になって初めて感じることが
たくさんありました。

もちろん、今は体調も良くなりバリバリ(?)働いています。

季節の変わりめは、体調を崩し易いので皆さんも気をつけて下さいね!


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(3) 

nice! 7

コメント 8

ecco

おかえりなさい。
入院とは大変でしたね。
もう大丈夫なのですか?まだまだ無理はいけませんよ~~^^
でも。
職場に入院というのもなんだか・・・・(笑)
by ecco (2006-03-22 20:23) 

でかちびた

あらら…大変でしたね。
でも、復活とのこと、よかったです。
あんまり無理をしないでくださいね。
by でかちびた (2006-03-22 21:16) 

HAL

復活嬉しいです。(^_^)
でも、人の心配より自分のことを...ね。(^^;)

次回入院のさいは、是非、HAL洋菓子店に。(笑)
by HAL (2006-03-23 01:07) 

knacke

あれ〜・・・、そうだったのかぁ。
経過はいいのかな?
無理せず、ゆるりとね。
たまには、ゆーくり、だよ。
by knacke (2006-03-24 18:14) 

ichiro

だいじょうぶですか?
医療業界もなんだか妙な具合になってきましたね。。。
福島、富山と。。いろんなことが。。
by ichiro (2006-03-26 18:06) 

あつし

お久しぶりぃ~!
ほんと、体調崩すと大変だよね。
ってか、俺は今、崩すと近くの行きつけの病院もないから大変だ!
病院、探しとか無いとー(笑)
by あつし (2006-03-26 21:32) 

お久しぶりです。体調、如何ですか?大変でしたね。
春の美味しいものを食べて、元気になって下さいね。
元気が一番です。
by (2006-03-28 23:48) 

クローバー

eccoさま
  ご心配おかけしました。すっかり回復しました^^
  そうなんですよ、職場に入院って微妙ですよ・・・。
  先輩や同僚はひやかしに来るし、後輩は緊張しながら「お腹見せて下さい」
  ですってとってもぎこちないし(笑)
  やっぱり、健康第一ですね^^

でかちびたさま
  ありがとうございます^^
  おかげさまで、元気いっぱいになりました♪

HALさま
  HAL洋菓子店になら入院したいです!
  食べ過ぎてダウンしてしまったら介抱お願いします^^

きむたこさま
  ありがとうございます^^
  ゆるりと余裕を持った時間って必要ですよね。
  まったりいきます!

ichiroさま
  本当ですね。最近、医療系のニュース多いですよね。。。
  考えさせられます、、、

あつしさま
  お久しぶりです^^
  新しい職場には慣れましたか?
  病院探しは必要!?です・・・きっと。。。
  何かの時には、当院へ(笑)

ピロシキさま
  お久しぶりです!
  本当に健康であることの有難さを感じました。
  ピロシキさんも体調崩さないようにして下さいね^^

nyanさま
  niceありがとうございます^^
by クローバー (2006-04-04 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

患者さんの一言旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。