SSブログ

今日の出来事

今日は、久しぶりに中華街に行きました。中国楽器での生演奏を聴きながら、おなかいっぱい食べちゃいました(*^_^*)もう、これ以上は無理ーと思っていたのですが…。数時間後には場所を変え、お酒を浴びるように飲んでしまいました(笑)やっと、酔いが冷めてきました!顔も足もパンパンにむくんでる(>_<)そんなこんなで、一日が終わります。


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 14

haruharu-hitorigoto

あ~~~。。。おいしそう!!中華街にまた行きたいな♪もう随分前の話だから街の様子も変わってしまってるでしょうね。
by haruharu-hitorigoto (2005-05-23 19:09) 

あつし

中華&飲みかぁ~、いいねぇ。
飲んだ後は、ボケーっと1日が過ぎ去るよね。(笑)
by あつし (2005-05-23 19:29) 

クローバー

はるはるさま
  とってもおいしかったですよ^^
  やっぱり、おいしい物を食べて飲んでぐっすり眠る!これに限ります(笑)

あつしさま
  今日は、さすがにむくみが気になりリンパマッサージに出掛けました。
  う~~ん、スッキリ!!でも、その後はボケーっと過ぎました(笑)
by クローバー (2005-05-23 23:55) 

JUNe

中華街にいきたーい!
by JUNe (2005-05-24 02:37) 

中華街良いですね~!
美味しいものを食べて、ぶらぶら歩いて雑貨屋をのぞいたり!
by (2005-05-24 07:38) 

inafu

中国楽器の生演奏、雰囲気がよさそうでいいですね。
おいしいご馳走がさらにおいしくなりそう。
by inafu (2005-05-24 22:40) 

クローバー

樹音さま
  是非、行って来てください^^

ピロシキさま
  ゆっくりした時間を過ごせました!雨が降ってきたので、早々に引き上げて
  しまいましたが・・・。

inafuさま
  お店の雰囲気もよかったし、スタッフの方の対応が
  気分よくさせてくれました^^
  本当においしかったです!
by クローバー (2005-05-25 09:54) 

ecco

え~~!
中華街いらしてたんですか!
いってくだされば私もご一緒したのに・・・って。
あつかましい。
あと行きたいのは
よしもとの水族館なんですが
これがなかなか行けなくて。。。
by ecco (2005-06-02 22:36) 

クローバー

eccoさま
  あはは^^
  それは残念!では、水族館のお誘い待ってます(笑)
by クローバー (2005-06-03 03:38) 

HAL

浴びるように....飲みたい!
むくんだっていいや!(笑)
by HAL (2005-06-03 04:12) 

クローバー

HALさま
  たまには、浴びるように飲んだっていいですよね^^
  記憶が無くなるぐらい飲んでみたいな(笑)
  HALさんは記憶無くしたことありますか?
by クローバー (2005-06-03 04:25) 

ecco


浴びるように飲み、
記憶ないことありですよ~~。(笑)
by ecco (2005-06-03 22:27) 

クローバー

eccoさま
  おぉー!どれぐらい飲んだら、記憶は飛びますか?
  私も一度体験してみたいなぁ~(笑)
by クローバー (2005-06-05 20:43) 

Encuentros

飲むことは、いいことだ!
ヾ(^▽^*おわはははっ
by Encuentros (2005-06-07 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

最近ハマってるモノ愚痴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。