SSブログ

10月11日

AM1:30
 頃仕事を終え帰宅。

 お風呂に入って、パソコンの電源入れて朝までblogめぐりや音楽聴いたり。。。

AM7:00
 朝日を見て、ベットに入る。

AM11:00
なんとなく、お腹が空き起きる。

 何も、食べるものが無いことに気が付きまたベットへ

PM14:00
ヤバイ!!と思い飛び起きる。

 ゴミ捨てに行くの忘れた。。。

 急いで、着替えてゴミを車に乗せLet's go~

 しかし、この時間、、、。どこのゴミ収集場も無い・無い・無い(汗)

 諦める。。。金曜日までまたこのゴミと生活しなきゃ・・・・。ウゲェ

PM15:00
 お腹のムシも限界!マックに到着。

PM15:20
 大きなゴミ袋をまた家の中に、、、。

 そして、やっとごはん♪

PM16:15
 また眠気が・・・。

 そして、ベットへ。。。

PM19:00
 モソモソと起きる。

 あっ!洗濯し忘れた。。。

 食べ物。。。無いんだった、、、

 パソコン立ち上げたまんまだった。。。

 で、今に至る、、、。

 おぉ!!!携帯が光ってる。。。

 友達&妹からのメールが、、、。返事送るか

 っていうか、こんな1日でいいのかぁ~???

 何やってるんだろうー。ハァ~!

 もうちょっと、シャキンとしなきゃね。クローバーさん


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 13

コメント 16

sweet_

たまにはこんな日もいいでしょぉヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
いつも頑張ってるんですから^^
たまには。。ぶはぁ~っと息を抜かなくては!!
。。。って人に言うのは簡単なんですけどねぇ(笑)
私も息抜きしなきゃ。。
by sweet_ (2005-10-11 23:18) 

ma-18

いやいやいや~!!!
みんな同じで安心したよ(^^;)
特に食べ物が無いときのマック!!
間違いね~ッス!!!
by ma-18 (2005-10-11 23:40) 

ecco

いや~。
いいじゃないですか。
そういうの。
私もこの三連休はそれまでの忙しさから
開放されて。
まずできるだけなにもしないで過ごそうと思いましたよ(笑)
そのおかげで
三日ぶりの仕事はエンジンかからなくてかからなくて
しかも眠くて眠くて・・・w
by ecco (2005-10-12 00:29) 

先日はお越し頂き、コメント&nice!ありがとうございました☆
そんな日もありですよぉ~!ゆるーい1日は精神的に優しいですし。
私もそういう休日の過ごし方大好きですよ!マッタリするのがいいっす☆
マックはしょっちゅう昼飯&放課後のしゃべり場に活用されてます。
by (2005-10-12 03:23) 

ある意味、スローライフ(笑)!
いいじゃないですか!こういうのも♪
そ・・それにしてもけっこう寝てますね(笑)!
by (2005-10-12 09:05) 

ichiro

不規則なお仕事ですからあまり無理されませんように。。
by ichiro (2005-10-12 21:36) 

あつし

まぁまぁ、そんな日もるでしょ~~!
俺なんかしょっちゅうだよwww
by あつし (2005-10-12 22:23) 

疲れとる時は、ゆっくり休んで~。  
ゴミを出しそびれたのは悲しい。
by (2005-10-13 00:20) 

あかぽん

ぷぷぷ。一人の時の私みたいだww 明日は燃えるゴミの日。絶対逃さないようにしなくっちゃ!
by あかぽん (2005-10-13 01:23) 

ziziblog

やっぱりお疲れなんだ~! 仕事ハードすぎますね。
でも、こういうとき、なくっちゃーね~。
あれ、ほんとはね、ウソ!一緒にいっちゃーだめ~、だって悲しいもん!(笑)
by ziziblog (2005-10-13 05:43) 

akamaru

4時間しか寝ないの?同じかも!
このたびは100MB計画にご賛同していただきありがとうございます。
by akamaru (2005-10-13 14:18) 

クローバー

カイトさま
  niceありがとうございました^^

sweet23さま
  ありがとうございます^^ こんな日もありなのかもと思えました(笑)
  ホント、ぶはぁ~って息抜きしなきゃ参っちゃいますよね!!
  sweetさんも、しっかり息抜きしてね(*^-^*)/

まーさま
  まーさんもこんな生活する事あります?
  最近、外食&コンビ二食がメインです。。。
  たまには、手作りの愛情たっぷりごはんが食べたい~~~!!
  っていうか、マック使っちゃうよね、、、。

eccoさま
  あぁ~、分かります。3日ぶりとかの仕事ってやる気がいまひとつに
  なりますよね。。。モチベーション上げるのに1日かかる時も・・・。
  eccoさんも、お疲れなんですね!!一緒に息抜きしちゃいましょうか^^

リオ・T氏さま
  ホント、まったりし過ぎちゃいました(笑)
  リオさんが言うように、ゆるーい1日は精神的に優しいですね!
  また、頑張ろうかなぁ~って思えました^^

湘南134さま
  そうなんですよぉー!寝ても寝ても寝たり無い(笑)
  「私、眠り姫なんだよね。。。」と同僚に言ったら、
  「はい・はい!仕事しましょうね~」と流されてしまいました(^-^;)
  
ramuさま
  niceありがとうございました^^

ichiroさま
  ありがとうございます^^
  ichiroさんもハードなお仕事、体調を崩さないようにして下さいね!

あつしさま
  あつしさんも、マック愛好者ですよね!?←確か。。。
  今の、あつしさんは忙しい日々。頑張って下さい~★

こはるびよりさま
  ゴミを出しそびれると、あちゃ~ぁ。。。って感じです、、、。
  明日は、忘れずしっかり出さなきゃです^^

あかぽんさま
  らじゃ~あ!ゴミ出し隊、明日こそは任務を遂行します(笑)
  ありがとうございます^^

ziziさま
  みなさんからの、コメントを読ませて頂いてこういう日があってもいいの
  かも、、、。と思えるようになりました^^
  あれれ!それならそうと、素直に言って下さいよぉー(笑)

あかまるさま
  いえいえ。。。4時間以上寝てしまいました・・・。
  夜もしっかり8時間寝ちゃいましたよ(笑)
  あかまるさんは睡眠時間4時間ですか、、、???
  体調崩さないように気を付けてくださいね!
  100MB計画成功すること陰ながら応援しています^^
by クローバー (2005-10-13 17:13) 

ma-18

みんな同じさ☆
たまにはマックもおいしいけど、俺はほとんど自炊だよ^^
コンビニ弁当は苦手だよ・・・
愛情料理ならいつでも作りますよ^^
by ma-18 (2005-10-13 19:02) 

クローバー

まーさま
  エライ!!自炊できる人は尊敬しちゃう^^
  えっ!愛情料理作ってくれるんですか←しっぽを振っている犬状態です
  わぁー。何リクエストしようかな~、、、
by クローバー (2005-10-14 00:35) 

HAL

夜勤あるとたいへんだね〜

仕事が午前様になるになるのはクリスマスの3日間くらいかなー

頑張ってくださいね!(^_^)
by HAL (2005-10-14 00:57) 

クローバー

HALさま
  あはは^^ HALさんの方が大変だと思います。
  なにせ、早起きはとっても苦手なので。。。
  今年は、HALさんのクリスマスケーキGETしなきゃ^^
by クローバー (2005-10-14 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

後悔お尋ね事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。