SSブログ

ダイエットに挑戦

実は、ただいまダイエット中なのです・・・と言ってもまだ10日程ですが。
動機は①夏になるから
    ②自分を磨く
    ③何かに熱中したかった
なのですが・・・・。

なかなか、辛い(笑)
炭水化物を抜いているで、いまひとつ力がでない!
白いごはんがとーってもおいしそう^^

辞めちゃおうかなぁ・・・。でも、頑張ろう・・・。の繰り返し!
今のところ、体重も体脂肪率も順調に落ちているのでもう少し頑張ります^^

       


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(15) 

nice! 6

コメント 11

Encuentros

わ・・・私にはできない。
ダイエット・・・したいけど・・
p(*^-^*)q がんばっ♪
by Encuentros (2005-06-07 05:37) 

実は僕もダイエットしてます。
冬場の不摂生で夏のスーツがパンパンでした・・・(-_-;)
今は、朝ごはんはバナナヨーグルト・ジュースのみ、あとは運動です!
どれだけ痩せれるか・・・トホホです。
by (2005-06-07 07:58) 

山田花子

私もダイエットしてますよ。
毎日運動と犬の散歩と。
汗をかいたら、ビールがすごくおいしい。
いつも誘惑にまけて飲んでしまいます。(;_:)
お互いがんばりましょう
by 山田花子 (2005-06-07 17:03) 

クローバー

HINANOさま
  私は、意志が弱いのでどこまで続くか・・・。
  地道に頑張っていきます!

ピロシキさま
  ほぉー、そうなんですか!!
  では、ダイエット仲間ですね(笑)
  リンパマッサージもおすすめですよ^^
  お互い、がんばりましょうね♪

山田花子さま
  花子さんもダイエット仲間なんですね^^
  この時期はいろんな誘惑が多いですよね(泣)
  ほんと、お互い頑張りましょうね♪
by クローバー (2005-06-07 21:45) 

ecco

クローバーさん。
実は私もダイエット中なんです。
私の場合ビールやめたらとたんに
体重減ると思うんですがそれができないんですよ~!
by ecco (2005-06-07 22:50) 

クローバー

eccoさま
  この時期のビールは格別ですもんね^^
  eccoさんは結構飲むのかな・・・(笑)
  リンパマッサージはむくみにも効きますよ!!
  お互い、成功するといいですね(*^-^*)
by クローバー (2005-06-08 02:31) 

あんまり無理しないでねw
by (2005-06-15 16:13) 

ecco

あら。
無理してはいけないよーだ。
by ecco (2005-06-18 00:26) 

クローバー

ふじかわさま
  はーーい。良い結果を報告できるよう地道にがんばります^^

eccoさま
  ありがとうございます^^
  最近、ちょっと自分に甘くなってきてしまいました(笑)
by クローバー (2005-06-19 00:00) 

成功を祈っています。 痩せたときはウエストの写真をお願いしますね
by (2005-06-28 19:35) 

クローバー

カイトさま
  あはは!最近なまけちゃってるんです・・・。
  とりあえず、今のウエスト写真を・・・ムリでした^^
by クローバー (2005-06-28 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

愚痴久しぶりの温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。