SSブログ

久しぶりの温泉

先週末、久しぶりに温泉旅行に行きました。
おいしい物を食べて飲んで、温泉にゆっくり浸かって(*^-^*)
やっぱり、露天風呂は最高ですよね♪
海を見て、潮のいい匂い・・・。
至福の時って感じです!!

溜まっていたストレスも少し解消されました^^
たまには、心も身体も癒されないとダメですね。

さぁー、次のご褒美に向けて頑張らなきゃ!


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 15

クローバー

inafuさま
  niceありがとうございます^^
by クローバー (2005-06-17 23:27) 

ecco

行きたいです。
温泉。
仕事が忙しくてどこにもいけない~。
ってそういっててもしょうがないし。
by ecco (2005-06-18 00:03) 

クローバー

いいですよぉ~、温泉!
忙しいeccoさんには、是非お勧めします。
by クローバー (2005-06-18 00:20) 

Encuentros

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
温泉いいですよね。
私も大好きです☆
by Encuentros (2005-06-18 07:02) 

クローバー

HINANOさま
  お久しぶりです!
  日本人はきっと、温泉好きの人多いですよね^^
  お勧めの温泉処がありましたら、是非教えて下さい♪
by クローバー (2005-06-19 00:04) 

HAL

温泉...なかなか南の島にはなくて..

伊豆の日帰り温泉にも久しく行ってない。。。
温泉はいると帰りの運転が眠くて。(^^;)
by HAL (2005-06-19 01:47) 

クローバー

あぁ~、わかりますその気持ち!
どっと疲れが押し寄せてきますよね。
やっぱり、泊まりで行くのが1番です・・・だって、思う存分飲めるし・・・(笑)
by クローバー (2005-06-19 08:05) 

クローバー

あぁ~、わかりますその気持ち!
どっと疲れが押し寄せてきますよね。
やっぱり、泊まりで行くのが1番です・・・だって、思う存分飲めるし・・・(笑)
by クローバー (2005-06-19 08:09) 

あつし

あー、温泉いいねぇ~。
俺ものんびりとして、リフレッシュしてぇ~♪
by あつし (2005-06-19 23:12) 

akamaru

え~いnice!おめでとうございます。
これで心機一転がんばってください
by akamaru (2005-06-22 13:18) 

クローバー

あつしさま
  うんうん、リフレッシュしたいよね!
  温泉に行ってみては・・・。

あかまるさま
  200個目のniceありがとうございます!
  心機一転頑張っちゃいます♪
by クローバー (2005-06-26 04:11) 

露天風呂 うっは〜たまりません。誘ってくださいよ〜(笑
by (2005-06-28 19:37) 

クローバー

カイトさま
  おぉ~、いいですよ^^
  じゃあ、何処の温泉にしましょうか(笑)
by クローバー (2005-06-28 19:43) 

群馬がいいなぁ。             
バスタオル、水着禁止なところで。
by (2005-06-28 20:43) 

クローバー

カイトさま
  あはは!では、場所が決まったら教えてください^^
by クローバー (2005-06-29 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエットに挑戦頑張れ弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。