SSブログ

お買い物

昨日は久しぶりに母と一緒にアウトレットへ行って来ました。天気もいいし、二人でブラブラ(‘o‘)ノ ジーンズに合わせて着るトップスを数着とMORGANのスカートを購入しました。深夜明けで東名を走るのは、結構ツライ…。でも、久しぶりに母と楽しい一時を過ごせましたo(^-^)o


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 12

Baldhead1010

こんな花柄、カカにも着せてみたいけど・・一度買ってあげたけど、身につけてるとこ、見たことない。シュン。
by Baldhead1010 (2005-07-14 07:37) 

hanamizuki

かわいい!
最近、私の超お気に入りだったスカートが古くなってきました…。同じく花柄。
こういうの、欲しい!
バーゲンだし、探しに行こうかな…^^v
by hanamizuki (2005-07-14 10:04) 

ma-18

 こんちわ!!
いいなアウトレット☆
行こう行こうと思いながら・・・
来週あたり行こうかな(^^)
by ma-18 (2005-07-14 11:53) 

山田花子

かわいいスカートですね。(^。^)
私も昨日、マルイのバーゲンに行ってきました。
ついつい値段が下がっていると、買いすぎてしまい、家に帰って反省。
でもショッピングは育児ストレス解消になるので気持ちがすっきりします。
息子を預けてまでいきたくなる私。息子ごめん・・・・
by 山田花子 (2005-07-14 12:45) 

HAL

御殿場のアウトレットかな?
私も伊豆の帰りに時々立ち寄ります。

一つ買うと勢いがついていろいろ買ってしまうので、
注意しながら買い物してます。(笑)
by HAL (2005-07-14 18:32) 

nyan

MORGAN好きですか?
私も先日、結構買いました♪
はい、もちろん、アウトレットでw
いいよね~アウトレット。やめられない
by nyan (2005-07-15 00:33) 

クローバー

Baldhead1010さま
  奥さんにプレゼントするなんて、素敵ですね^^
  きっと、特別な日に着るのでは・・・。

hanamizukiさま
  ありがとうございます^^
  最近、花柄がお気に入りなんです。
  このスカート、結構身体のラインがでるんです・・・(^-^;)

まーさま
  そうそう、行こう行こうと思ってもなかなか行けないことあるよね!
  思いたったら即GO~~☆

山田花子さま
  「バーゲン」。。。いい響き^^
  ついつい買い過ぎちゃうんですよね→←
  たまには、自分にご褒美って事で(笑)

HALさま
  そうです!御殿場のアウトレットです^^
  どこかでHALさんに会ってたりして・・・(笑)
  
nyanさま
  MORGAN結構好きです♪サンダルとかもカワイイし^^
  nyanさんもMORGAN好きですか???
  アウトレットではとりあえず買っちゃえが多いです・・・。

樹音さま
  niceありがとうございます!
by クローバー (2005-07-16 00:04) 

クローバー

カイトさま
  niceありがとうございます!
by クローバー (2005-07-16 00:04) 

まい

私も御殿場のアウトレットに行ってきたばかりです!
セクシィーなトップスですね。こんなセクシィーな看護師さんがいるなんて・・・おっと、男性陣の代弁ね♪
by まい (2005-07-16 14:24) 

あつし

おぉぉ~、おっしゃれぇー♪だね。
と、黒のトップスせくすぃーだ。夏らしくっていいね☆
by あつし (2005-07-16 23:11) 

ecco

この服が似合うクローバーさんを想像すると
背がすらりと高くって。
アキレス腱がきゅっとしまった足で。
鎖骨が魅力的で。。。。

などなど。
妄想。。。
by ecco (2005-07-17 13:57) 

クローバー

まいさま
  あはは^^ありがとうございます!!
  職場では白衣なので、プライベートはちょっと大胆に・・・なんて(笑)

あつしさま
  おぉー、オシャレなあつしさんにお褒めの言葉を頂けるなんて。。。
  たまには、セクシーに大人の色気も必要でしょう(笑)
  ・・・ちょっとムリかなぁ・・・

eccoさま
  ・・・・・・・。
  期待をだいぶ裏切っていると思います・・・アハハ^^
  
by クローバー (2005-07-18 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

・・・休日・・・ちょこっと悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。