SSブログ

ちょこっと悩み

先週からちょっと悩んでいることがあります。。。
髪を切ろうかどうか・・・。(悩みって程ではないか・・・^-^;)

今は、ロングのストレート!
できれば、夏なので肩上ぐらいで切りたいのだが・・・・。

看護師って、結構体力仕事も多いのでこれから汗もかくし。。。
ちょうど中途半端なんだよなぁ~~w

どーしようかな・・・うぅ~ん・・・。

こういう時優柔不断なんだよなぁーー!

周りの人に聞いても、半々の意見。さぁー、どうするって感じです(苦笑)


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

Baldhead1010

いちど現状のお写真など・・。
私は後ろでポニーテイルに縛り上げてる髪型なんぞも好きですけど。
by Baldhead1010 (2005-07-17 09:13) 

ecco

私もずーっとロングのストレートだったんです。
でも
ほんとたいへんで。
なにせ。髪が多いのでシャンプーのあと
バスタオルでアタマぐるぐるまき。
ドライヤーは強力なの使っても時間かかる。
そんなわけで
バッサリいっちゃいました。バッサリ!

最初短くしてからシャンプーのボトルおもいっきり出しちゃって
うわっ。今までとは違うんだ~なんてことも(笑)

快適でした!
今はまたセミロングくらいにしてますけどね。
by ecco (2005-07-17 14:03) 

クローバー

Baldhead1010さま
  愛しのポニーテル^^
  うなじが見え隠れするのがいいと聞いた事があります!
  確かに、女の私から見ても「おぉー」と思う時があります♪
  写真ですか。。。では、こっそりBaldheadさんだけに・・・(笑)

eccoさま
  わかります!毎日のシャンプーリンス&ドライヤー。
  結構時間かかるんですよね。
  髪切ったら、きっと楽なんだろうなぁーーw
  参考にさせて頂きます^^
by クローバー (2005-07-18 01:29) 

まい

この季節、切りたくなるお気持ちよぉくわかります!
でも肩上くらいというのは危険ですぞ。
結べなくなっちゃいますから・・・
by まい (2005-07-18 02:15) 

ma-18

 思い切って切りましょう!!
てか短いの大好き(^0^)
肩ぐらいがちょうどいいじゃん☆
by ma-18 (2005-07-18 09:03) 

そんなときは、バッサリスッキリ剃っちゃいましょう(剃るんです!)
お仕事頑張ってくださいな。
by (2005-07-18 17:00) 

クローバー

まいさま
  そうなんだよね・・・。やっぱり結べないと辛いかも・・・^^
  
まーさま
  そうだね、肩ぐらいでデジタルパーマやボディーパーマで
  フワフワ感だしてもいいかも・・・。
  うぅ~~、悩むなぁ^^

カイトさま
  剃るんですか・・・・・・・・・・・・。。。。。
  周りが引きそうなんですが・・・(笑)
  この際TRYしちゃいます!!!ってすみません・・・。
  そんな度胸ありません(^-^;)
by クローバー (2005-07-18 23:06) 

Encuentros

髪型悩みますよね~。
量が多いから私はよけい暑いのです。
私は、すそだけカールしてます。
肩に付くくらいの長さです。
だから・・・暑い!!
ショートは似合わないから・・・このくらいでがまんかな~~
by Encuentros (2005-07-18 23:20) 

クローバー

ショートが似合う女の人ってカッコイイですよね^^
私もショートは似合わない・・・。
今より10センチぐらい切って、ボディーパーマでもかけようと思います♪
by クローバー (2005-07-19 18:21) 

ご訪問ありがとうございました。
私も肩甲骨の下くらいまでのばしてたんですが、今月のはじめにばっさり肩につくくらいにカットしましたよ。
髪はまたのびるし、長いのも飽きたし..
シャンプーの後がらくちんです♪
by (2005-07-23 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物ゲッ、戻ってる(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。