SSブログ

ゲッ、戻ってる(>_<)

この所、飲み会続きであれよあれよと暴飲暴食の日々…。そう言えば、私確かダイエット中だった気がする。恐れながら体重計に…。ゲッ…!!戻ってる。せっかく4キロ落としたのに(T_T) そして、今夜も誘惑に逆らえず焼肉をほうばったのです(笑)これも付き合いなのだぁ〜!私って、根性ないなぁーー!……明日から気を付けなきゃ(^o^)/


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 17

knacke

おいしいものの前に、ダイエットという文字は、なんの力もなくします。
でも、いいのだー、それがたのしいダイエットよ!ね!
焼き肉前にして、ダイエットしてるから・・・、って、ガマンは、
カラダに悪いよー。いいのよいいのよ、長い目でよろしく!ね。(笑)
by knacke (2005-07-18 23:01) 

Encuentros

これから、飲み会が増えるわ・・・きっと。
私も不安がよぎります。
by Encuentros (2005-07-18 23:16) 

ma-18

いやいやいや・・・
焼き肉うまそうじゃん!!
BBQ番長の俺も肉控えないと(^^;)
あとお酒も・・・でもこの時期の生ビールは譲れないね!!
by ma-18 (2005-07-19 00:57) 

HAL

4kg...焼き肉を目の前にするとリアルですね。(^^;)
by HAL (2005-07-19 01:54) 

食べたら30分以内に吐く!これがいい。けど癖になったらまずいですよね。わたしのせいにしないでくださいね(笑)
by (2005-07-19 06:05) 

Baldhead1010

タマネギがおいしそうに焼けてます。野菜ばっかり食べて、割り勘払わない。
とても辛抱できませんね、そんなこと。
by Baldhead1010 (2005-07-19 14:05) 

クローバー

きむたこさま
  確かに、おいしい物を前に我慢は苦痛ですよね^^
  みんなでごはん食べに行くのに、私はダイエット中だから・・・って
  言うのも、周りに気を使わせてしまうし楽しくないですよね。。。
  
HINANOさま
  そうそう、この時期ビールがおいしい季節!!!
  飲まなきゃやってらんないですよね(笑)
  
まーさま
  おぉーー!BBQ番長なんだ~~^^
  いいよね、BBQ。。。番長、次はどこで開催ですかぁーー(笑)
  ビールもいいけど、芋焼酎のロックも譲れない!!!

HALさま
  さすがに、焼肉だけではないですよ・・・。
  でも、焼肉大好きです♪♪♪

カイトさま
  学生時代の友達がやってました・・・(^-^;)
  せっかく、おいしい物食べたのに吐くなんて・・・。。。
  もったいないです(*^-^*)

Baldhead1010さま
  そうそう、みんながおいしそうに食べているのを指を咥えて見ているなんて
  気が狂いそうです(笑)
by クローバー (2005-07-19 18:42) 

クローバー

nyanさま
  niceありがとうございます^^
by クローバー (2005-07-19 18:43) 

ma-18

次の開催は河口湖か山中湖かな!!
芋より黒糖だよ☆
by ma-18 (2005-07-20 11:53) 

クローバー

樹音さま
  niceありがとうございます。

まーさま
  では、決行日が決まりましたら連絡を・・・(笑)
  黒糖飲んだことないなぁ。。。芋もおいしいよ☆
  次回は、焼酎バーへご招待しましょう(*^-^*)
by クローバー (2005-07-20 21:30) 

ma-18

 焼酎バーイイネ!!(横山けん)←クレイジーケンバンド
芋もおいしいけど、まぢ黒糖は女の子向け☆
バーベキューは来月の初めくらいにやるから来ちゃいな~(^^)/
by ma-18 (2005-07-21 23:22) 

クローバー

まーさま
  ほぉ~!では、おすすめ黒糖を教えて下さい^^
  そんなこと言ったら、マジ参加しちゃいますよぉー(笑)
by クローバー (2005-07-22 00:03) 

まい

焼肉いいですねーー!!最近食べてないなぁ・・・食べたいなぁ♪
私はこの季節(6月中旬くらいから)夏バテでちょこっと痩せます。そして秋にまた元に戻り、冬に蓄えます(笑)
by まい (2005-07-22 00:39) 

ma-18

おすすめは!!
”れんと” (^^)/
僕の書き込みの”奄美大島”に出てるよ☆
東日本には入荷しづらいからなかなか見つからないよ・・・
by ma-18 (2005-07-22 08:34) 

クローバー

まいさま
  夏バテなんだぁー。毎日暑いもんね・・・。
  いっぱい食べて、体力つけなきゃだね!

まーさま
  「れんと」か・・・。じゃあ、今度TRYしみます(‘0‘)/
  ありがとう。。。
by クローバー (2005-07-22 10:16) 

ecco

ダイエット。
私も今かなりマジメにとりくまなくてはならない課題です。
でも
今夜もビールの誘惑が。。。。
by ecco (2005-07-23 15:12) 

クローバー

あはは^^
その気持ちわかります。。。夏にビールは基本です(笑)
しかし、二の腕すごいし・・・・やっぱり、ちょっと頑張らなければ(汗)
効果的のダイエット法がありましたら、是非ご一報を。。。
by クローバー (2005-07-24 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょこっと悩み信じるって難しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。