SSブログ

天国<地獄

今夜は幸せの絶頂から不幸のどん底まで落ちました・・・。

友達と飲んで、ほろ酔い気分で帰宅したところに携帯がなりました。
いつもと違う着信音にドキッ!!!
そう、大切な人からの電話。。。
久しぶりの電話。。。
「もしもし・・・。」緊張しながら電話に出ました・・・。
大好きな声が聞こえてきました。
とっても嬉しくて、気持ちは変に昂ってくるし。
声に嬉しさが出ちゃってるよぉーーー(恥)
たわいもない話し(私にとってはとっても大切な話し^^)をして・・・。

だんだん、大好きな声のトーンが変わってきた。
とっても眠そうな声。。。
(そろそろ切った方がいいんだろうなぁ)と心の中では思っていても、もう少しだけ。。。もう少し。。。
結局、私は自分の気持ちを優先させてしまった・・・・

その後、大好きな声から聞きたくない言葉が。。。
あまりの衝撃というか、ショックでしばらく呆然!!

立ち直れるか、私???
もっと、相手の事を考えればよかった・・・。
何もかも後の祭り状態!!!

このままになっちゃうのかな・・・?
そんなのイヤ・・・。
あぁ~、どうしよう(泣)


nice!(6)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 19

HAL

え?!
なんか、たいへんなことに???
ついナイス押しちゃったけどナイスじゃないじゃん!(^^;)

事情が飲めてないけど、応援してますから〜!
by HAL (2005-07-25 02:16) 

ma-18

まぢナイスじゃないよね・・・
好きな人??  分かる!!!
ついつい・・・しかもほろ酔いだしね(++;)
by ma-18 (2005-07-25 08:10) 

山田花子

なんだか気持ち分かる気がするなぁ。
私も、大切な人に困らせてしまった経験が何度かあります。
自分の気持ちが止まんなくなっちゃうよなぁ・・・
うまく距離をとって、修復できるようにがんばってください
応援してます  フレェイ~フレェイ~ !(^^)!
by 山田花子 (2005-07-25 11:43) 

まい

私もnice!押しちゃったけど・・・全然nice!じゃないよね。
何言われちゃったの?
大丈夫かい?
by まい (2005-07-25 12:44) 

クローバー

HALさま
  一晩明けて、少し落ち着きました。
  でも、あの言葉が頭の中というか心の中でずっと連呼している状態です。
  考えたくないのに・・・。もう少し時間が必要みたいです^^
  励ましてくれてありがとうございます。。

まーさま
  あはははは。。。。
  酔ってなくても結果は同じだったかも・・・。
  なかなか上手くいきません(泣)
  優しいコメントありがとう^^

山田花子さま
  花子さん、久しぶり・・・。
  今回も結構ヤバイです。。
  修復できるといいんだけど(^-^;)
  近いうちに達人の意見を聞いてみようと思います。
  応援ありがとう^^

まいさま
  まいさん、ありがとう・・・。
  いろいろ言いたいけど、何から言ったらいいのか分からない・・・。。
  でも、きっと私の配慮が足りなかったのだと思う。
  自分の気持ちもコントロールできなくなってて・・・。
  心配させちゃってごめんなさいm(-_-)m
by クローバー (2005-07-25 14:21) 

Baldhead1010

どんな言葉が出てきたのかわかりませんが、そこで一つ進歩した、お利口になったと思ったら・・。
by Baldhead1010 (2005-07-25 15:06) 

ma-18

なんとかなるさ!!
良くわんかないけど、ぱ~っていこうよ!!
前へ前へだよ☆
by ma-18 (2005-07-25 20:30) 

sweet_

こんばんわ^^
大好きな人の声。。聞いていたいですよね。
相手に悪いって思っても。。『あとちょっと。。』ってなっちゃう。。
その結果。。自分がすごく落ち込んじゃったり。。
どぉゆう事情かは分かりませんけど。。元気だしてくださいね♪
失敗は誰にでもあるし。。次に同じ事をしなければいいだけっ(o゚▽゚)o
by sweet_ (2005-07-25 21:24) 

クローバー

Baldhead1010さま
  さすが、Baldheadさん!!
  そう考えると前向きになれますね^^
  ありがとうございます。。。

まーさま
  そうだね^^
  前向きな気持ちが1番!
  こういう時こそ、相手の気持ちを信じてみようと思います。
  気に掛けてくれてありがとう^^

sweet23さま
  励ましの言葉ありがとうございます^^
  私にもっと相手を思いやる優しさがあったら。。。
  自分の欲求に勝てなかった・・・(泣)
by クローバー (2005-07-25 22:17) 

sweet_

自分の欲求。。難しいですよね。
『こぉしたほぉがいい。。』って分かってても。。後で自分が後悔するかも。。って
思っても。。結局は自分の欲求には勝てないものですよねぇ。。
とくに恋愛では(笑)
私も似ているよぉなトコあるので。。(笑)
今。。後悔。。とゆーか落ちこんでいる気持ちは絶対ムダではないし、
次へのステップになるはず!
頑張りましょぉ~ (>Д<)ゝ”
by sweet_ (2005-07-25 22:29) 

そんな落ち込んでる時には・・・・。(もうわかってるか)
ナイスあげるから元気だしてください(役にたたないか)
by (2005-07-25 22:47) 

クローバー

sweet23さま
  そうなんだよね。。。
  自分の中でいろんな事考えて時々、駆け引きなんかしちゃって。。。
  でも、私の気持ちに変わりはないからもう少しこの気持ちを大切に
  しようと思ってます^^
by クローバー (2005-07-25 22:48) 

クローバー

カイトさま
  もちろんわかっています!!笑いに伺います~。
  ありがとうがざいます^^
by クローバー (2005-07-25 22:53) 

あつし

大丈夫?恋愛に関してはアドバイスできる男ではないので、なんとも言ってあげれないけど、時間の経過に身を任せてみては?、、、ごめんね。気の利いたこといえなくて…。元気出してね!
by あつし (2005-07-26 00:23) 

クローバー

あつしさま
  ありがとうございます^^
  あつしさんの言う通り、時間の経過に身を任せてみます。。。
  恋愛は難しいですね!!
  いやいや、あつしさんの言葉嬉しかったですよ^^
by クローバー (2005-07-26 20:19) 

ecco

どうであろうと。
恋はいいもんな~☆
うらやましい。。
by ecco (2005-07-26 22:07) 

クローバー

eccoさま
  あはは!!上手くいってる時は楽しいんですけどね・・・。
  でも、想う人がいるってだけでもいいかも^^
by クローバー (2005-07-28 11:01) 

いかがですか?
by (2005-07-28 15:50) 

クローバー

tanaka-ma3さま
  変わらずです。。。
  ダメなのでしょうか・・・???
by クローバー (2005-07-30 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信じるって難しい私の患者さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。