SSブログ

夏バック

今日は妹と買い物に出掛けました!ドライブがてら、車を走らせなんとなく入ったショップで夏バックを購入。夏=カゴ系バックという感じで…。ちょっと大きいかな…???何も付いていなかったので、次のショップでお花のコサージュをチョイス(^o^)/ちょっと可愛い感じに!! で、帰宅してさっそく職場用バックの中身を入れ替えてみました。ファイルも本もスッポリ、化粧ポーチもお財布もバッチリV(^-^)V
私的にはかなり満足なお買い物でした☆☆☆


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 20

あつし

確かに「夏 = カゴ系」かもね。
一手間かけるなんて、しゃれてるね♪
by あつし (2005-07-31 23:25) 

Encuentros

かわいい★コサージュがいいなぁ。
夏は涼しく装いたいね~★
by Encuentros (2005-07-31 23:39) 

まい

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪かわいいぃーーー!
カゴとコサージュがぴったりですね~
私もほしくなっちゃったぁ!
by まい (2005-07-31 23:39) 

sweet_

コサージュ可愛いぃ!
カバン買った後って、すぐに中身を移したくなりますよね(笑)
私もよくそぉします。。
私も買い物行って元気になろぉかな!
by sweet_ (2005-07-31 23:57) 

クローバー

あつしさま
  ありがとうございます^^  
  今回のコサージュは結構気に入っているんです。
  バックよりコサージュの方が高いんです(笑)

HINANOさま
  やっぱり、夏は涼しくいきたいですね(笑)
  コサージュの評判が良くって嬉しいです♪

まいさま
  やったーーー!!!
  お褒め頂いてありがとう^^
  実は、コサージュ決めるのに1時間もかかっちゃったんです(^-^;)
  
sweetさま
  そうそう、さっそくやっちゃいました(笑)
  気分転換に買い物もいいかもね^^
by クローバー (2005-08-01 00:29) 

ma-18

もろ夏だね!!
俺もかばん買わないと!!
by ma-18 (2005-08-01 01:08) 

HAL

夏の営業は、こんな涼しげなバッグを持ったレディに来店してもらいたいです。(^_^)

コサージュは最初からついてたように似合ってますね!
by HAL (2005-08-01 01:12) 

nikukyu

私も、ずっと使ってるバッグに、コサージュでもつけて
新しい気分になってみようかなぁと思ってました☆
いいですね、かごバッグにコサージュも♪
by nikukyu (2005-08-01 13:22) 

IXY-nob

夏らしい涼しげで可愛いバッグですね。うちの嫁も町へ出ては「小バッグ」を買ってきます。楽しいようです。
by IXY-nob (2005-08-01 18:27) 

クローバー

まーさま
  そうそう、夏ですよぉ^^
  まーさんのかばんはどんなのかな・・・。ちょっと興味あり(笑)

HALさま
  はーーーい!さっそくHALさんの元へ行かなくては(笑)
  あはは^^私じゃないって・・・。。。

nikukyuさま
  コサージュつけただけでなんだかウキウキしてしまいました(照)
  さっそく、本日より使用しちゃいました。
  職場でもなかなか好評でした。。。

IXY-nobさま
  奥様の気持ちわかります^^
  バックや小物ってすぐ増えちゃうんです♪
  
by クローバー (2005-08-01 23:31) 

お久しぶりです。お元気ですか?blog復帰しました。
素敵な籠ですね!夏は涼しげなものが良いですね!
by (2005-08-01 23:59) 

nyan

あ!夏らしくてステキックスカゴ~^^
そしてそして、私はAg+を見逃さなかった!やっぱり、これだよね。
by nyan (2005-08-02 00:44) 

クローバー

ピロシキさま
  お帰りなさい^^
  試験勉強お疲れ様でした!!!
  久々にピロシキさんのアイコンを見て、とっても嬉しい気分になりました。
  
nyanさま
  あはは^^
  さすが、nyanさん!!Ag+のPURE FLORALはお気に入りです♪
  nyanさんもこれですかぁ~?
by クローバー (2005-08-02 05:09) 

hanamizuki

かわいい~!コサージュつけたら、華やかですね。
コサージュを季節のものに変えると、秋位まで使えそうな気がします。
ステキなアイデアに、nice!
by hanamizuki (2005-08-02 09:11) 

ecco

うんうん。
このコサージュすっごくいいカンジ。
私はちなみに8×4持ってます(笑)
by ecco (2005-08-02 21:35) 

knacke

コサージュがよそいき顔で、かわいいね!
夏はカゴが涼しげでいいよね。
by knacke (2005-08-02 22:41) 

お花をつけて とっても素敵になりましたね!
私も夏は かごバッグです。
by (2005-08-04 12:44) 

クローバー

hanamizukiさま
  ありがとうございます!
  毎日、活躍しています^^
  なかなか使い勝手がいいです♪

eccoさま
  あはは!8×4ですか^^
  夏はスプレーは必需品ですよね(笑)

きむたこさま
  コサージュの色も鮮やかで気に入っています^^
  夏はカゴで気分だけでも涼しくしてます。。。
by クローバー (2005-08-04 13:03) 

クローバー

すずめさま
  すずめさんも、カゴバックですか!
  お褒めいただきありがとうございました^^
by クローバー (2005-08-04 13:03) 

クローバー

カイトさま
  niceありがとうございます^^
by クローバー (2005-08-05 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の患者さま私の野望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。