SSブログ

プロポーズ

なんと、先日プロポーズをされてしまいました。。。

いきなりのことで言葉が出ないし、なんて応えていいのやら・・・。
っていうか、私達お付き合いしたことないのに。。。

というのも、プロポーズしてくれたのは患者さんなんです。。。
しかも、40歳も年上!!!

Aさん  「クローバーさん、嫁に来い」
私    「エッ・・・。お孫さんのとこですかぁ~」
Aさん  「ワシの所」

・・・・・・・ありえません・・・・・・

とりあえず、笑顔で丁重にお断りしましたが(笑)
ビックリしたけど、ちょっとほのぼのした気分になりました^^


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(1) 

nice! 13

コメント 17

ecco

まあ。
とても明快でステキなプロポーズの言葉です(笑)
おじいちゃまって
どんなかたなのかしら。。。ちょっとステキなおじいちゃま?
でもさ。
患者さんだしユカタひっかけて
ユカタの前がはだけてて
なんてことないただのジーちゃんだったりするんだよね(笑)
by ecco (2005-08-26 06:53) 

ma-18

俺もポローポーズされたい・・・
てか、去年めちゃ若い子に告られた!!
隣の小学生・・・(++)しゃれにならん・・・
by ma-18 (2005-08-26 12:07) 

sweet_

びっくりしました(゜o゜)
嫁に来い。。言われてみたいなぁ。。(笑)
読んでるこちらもほのぼのとした気分になりました♪
by sweet_ (2005-08-26 12:53) 

わ、わたしもプロポーズしてもいいですか・・・?
by (2005-08-26 18:33) 

でかちびた

ははははは。クローバーさん、風が吹いてきてますね^^
私も、まじめに、お見合い写真を持ってこられたことがあります。
しかし、私、その時一年目・・・・・。
いまなら、よろこんでぇ~なのに^^;
by でかちびた (2005-08-26 18:38) 

まい

おーーー!!ビックリしました。先越されちゃうのかと思いましたよぉ(笑)私も以前の職場で保育園児に手を繋がれて「先生とデート!」って言われたことがあります。こういうのって、相手がいくつでもなんとなく嬉しいもんですね~
by まい (2005-08-26 21:08) 

あつし

「嫁に来い」って、ものすっごく、どストレートなプロポーズの言葉だねw
by あつし (2005-08-26 23:59) 

クローバー

eccoさま
  Aさんは、見た目は普通のおじい様ですがとっても頑固な性格です。
  昔、職人さんだったそうです。だから、プロポーズの言葉もストレートだった
  のかしら・・・?

まーさま
  おぉー!!まーさんもなかなかのやり手ですね(笑)
  年下にモテるコツは???聞いてみたいなぁ~^^

sweet23さま
  ほんと、好きな人に言われたら嬉しいよね^^
  Aさんに言われた時にちょっとドキドキしちゃいました(笑)

カイトさま
  えっ!!カイトさんからのプロポーズの言葉ってどんな言葉なんだろう?
  では、待ってまーす(笑)

でかちびたさま
  わははは。。。風吹いてきてますかねぇ(笑)
  この風に是非乗りたいですーーー!!
  お見合い写真っていうのもスゴイですね。。。
  
まいさま
  先越したかったよぉー(泣)でも、いかにせ・・・。。。
  うんうん。確かに、相手がいくつでも複雑な気持ちの中にも嬉しさもあったり
  します^^
  

あつしさま
  ですよね(笑)こんな風に言われたら、勢いで「はい!」って言っちゃいそう
  ですよぉーーー!
  プロポーズってする方も、される方も緊張するんだろうなぁ~。
by クローバー (2005-08-27 05:07) 

ストレートで男らしいですね!クローバーさんの優しさに男気が出たのでしょう!
by (2005-08-27 10:39) 

ichiro

わお!  直球勝負なおじいさん??
by ichiro (2005-08-28 14:42) 

HAL

私もお客さんにプロポーズしちゃおうかな?(笑)
変な噂が広まって売り上げ落ちるよなぁ〜〜(^^;)
by HAL (2005-08-28 17:12) 

hanamizuki

毎日を一生懸命生きて、輝いてるから、思わず!プロポーズしちゃったんですね。A さんの勇気とクローバーさんの優しさに nice!
by hanamizuki (2005-08-29 22:02) 

IXY-nob

やっぱり、ストレートがいいんですね。直球勝負!!(笑)良かったですね。
by IXY-nob (2005-08-29 22:31) 

クローバー

ピロシキさま
  ほんと、男気のあるプロポーズでした(笑)
  ところで、ピロシキさんは奥様にどのようなプロポーズをされたのですか?

ichiroさま
  スゴイですよね!!直球すぎますよぉ~。。。
  60代後半はおじさんorおじいさん????
  
HALさま
  おぉーーー!!!お客さんにプロポーズ^^
  確かに、変な噂が広がりそーう。。。。

hanamizukiさま
  hanamizukiさんのようにラブラブになれたらよかったのですが・・・・。
  
IXY-nobさま
  よかったのでしょうかぁ・・・(笑)まあ、嫌われるよりはいいですよね^^
  っていうことは、IXY-nobさんも直球勝負されたのですか???
by クローバー (2005-08-31 19:51) 

☆内緒です!
by (2005-08-31 22:02) 

knacke

なんてストレートなの?!
びっくりして、”はいっ”、って、言っちゃいそーです。(滝汗)
by knacke (2005-09-01 11:13) 

クローバー

ピロシキさま
  あはは^^
  やっぱり、ダメでしたかぁ・・・。
  ピロシキさんと奥様の秘密ですね(^-^)

きむたこさま
  ですよね!ですよね!
  もう、びっくりですよぉーーー。。。
by クローバー (2005-09-01 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夏休みが欲し~い最悪です・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。