SSブログ

最悪です・・・。

昨日は、ほんと最悪な1日でした・・・。

仕事はお休みだったのですが、疲れが溜まっていたのかずぅーと寝ていて気が付くと夕方。。。
雨が・・・・・。。。洗濯物が・・・ビショビショ(>。<)

夕飯も作る気にならず、実家でごはんをごちそうになろうと思い車に乗り込み出発!!!
雨が強くなってきたなぁ~と思いながら駐車場にバックで駐車中。。。
「ドォーーン」・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。

マジですかぁ~~~~!!!!
あぁーーーあ。。。。
最悪だぁーーー。。。。。。。
なんで、、、。。。実家の門柱に激突。。。
自分のアホさかげんにイライラするし。。。。

アホな私は、なぜか母に
私  「なんで、あんな所に門柱あんのぉー」
母  「えっ!前からあるじゃない。」←ごもっとも。
私  「ぶつかっちゃったじゃん。」
母  「自分が悪いでしょ」
私  「門柱が悪いのぉーーー」←ここまできたらアホの域を越えてます・・・。
母  「で、何しに来たの。。」
私  「ごはんちょうだい。。。」
母  「早く、手を洗ってきたら・・・」

その時はイライラして母にあたってしまったが、今振り返ると自分のアホさに脱帽です。。。
お母さん、ごめんなさーーーい。。。。


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(2) 

nice! 9

コメント 13

sweet_

こんばんわ^^
読みながら思わず吹き出してしまいました(笑)
かわいいですね。。
お母様の言うこともごもっとも(笑)
私もたまに理不尽な怒りを母にぶつけ。。
まわりからはアホ扱いされています。。
ケガはなかったですか?
by sweet_ (2005-08-31 21:35) 

お疲れ様です。大変な一日でしたね!
優しいお母様ですね。ほのぼの会話、良いですね(^o^)
by (2005-08-31 22:14) 

あ〜車かわいそ〜(笑)
でも今は結構安く直せるから大丈夫ですよ。
by (2005-08-31 22:42) 

まい

ついつい家族には当たっちゃいますよね。ポリポリ (・・*)ゞ それでも家族ってなんとなく許してくれちゃう。ありがたい存在です!!
by まい (2005-08-31 22:58) 

ma-18

まちげ~ね~っす・・・
そん時は親に当たって、後で後悔・・・
みんな同じでちょっとあんしん(^^;)
車、平気・・・・・・??
by ma-18 (2005-08-31 23:37) 

あつし

あちゃ~、やっちゃいましたかぁ~。
でも、怪我は無かったんだよね?まぁ、バンパーはぶつけてもいいように付いてるもんだし、よかったとしときましょ~!
疲れてるときって、自分でも考えられないようなミスしちゃうよね?
ゆっくり疲れを取って、リフレッシュしよーーー♪
by あつし (2005-08-31 23:38) 

knacke

いえいえ、門柱が悪いのです、
門柱が・・・。ン?
by knacke (2005-09-01 11:14) 

山田花子

そいつは災難というしかないですねぇ。
門柱と激突したとは、前も聞いた事があるような ないような・・・(笑)
怪我はないのかしら?  災難でしたね
by 山田花子 (2005-09-01 21:25) 

HAL

ショックが大きい時って、とりあえず他人のせいにしたいよね。
お母様もわかってると思いますよ。(^_^)
by HAL (2005-09-02 00:33) 

クローバー

sweet23さま
  おかげさまで、ケガはありません。修理に4日程かかるようです・・・。
  ほんと、まだまだ子供なクローバーです(笑)
  でも、仲間がいて嬉しいです^^

ピロシキさま
  優しい母・・・・。イヤイヤ、実際はオニですよぉーーー!!!
  私の車ではなく、門柱の心配をしているぐらいですから。。。
  
カイトさま
  今日、車屋さんにもって行ったところ5万円ぐらいと言われました・・・。
  見た目はそんなでもないのに。。。
  あぁー!今月は節約しなきゃ・・・(:>-<:)

まいさま
  そうそう。特に母にはワガママ言い放題です。。。
  たまにケンカもするけど、甘えてしまうんですよぉ・・・。
  しっかり、親孝行しなきゃです^^

まーさま
  まーさんもそうなのかぁー。私の方がちょっと安心^^
  車は見た目は然程気になりませんが、塗装がチョイ。。。
  まぁ、自分の不注意だから仕方ないと諦めました(笑)

あつしさま
  あはは!やっちゃいました。。。
  コメント優しすぎて泣きそうですよぉー(笑)ありがとうございます^^

きむたこさま
  ですよね。ですよね。門柱が・・・・。
  うぅぅぅぅ・・・ごめんなさい。。。。

山田花子さま
  そうそう。。。今回は門柱は無事ですよ(笑)
  あの方に言ったら笑われるかなぁ・・・????
  身体はなんともありませんでした^^

HALさま
  自分が1番悪い事は分かっているんですが、ついつい。。。
  母には感謝です^^
by クローバー (2005-09-02 01:58) 

ma-18

間違いなく自分の不注意だね・・・
でのケガなくて良かったね☆(^^)
by ma-18 (2005-09-03 00:35) 

ecco

素敵なお母様です!
人にきびしく自分にあまく。。。(笑)
私もそうです(^^;

なにはともあれ
門柱でよかったじゃないですか。
門柱は文句いいませんし。。。(笑)
by ecco (2005-09-03 07:05) 

クローバー

nyanさま
  niceありがとうございます

まーさま
  あはは!ですよね・・・。

eccoさま
  おぉー!母が聞いたらきっと喜びますよ^^
  ほんと、門柱でよかったです。
by クローバー (2005-09-05 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

プロポーズ誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。