SSブログ

誕生日

とうとう9月!
誕生日を迎えました。。。
そう、私の誕生日はドラえもんと一緒なんです(笑)

ここ数年、誕生日って嬉しいと思えないなぁー。
気持ちだけは若いつもりなんだけど、25歳過ぎると確実に体力も落ちてきた。
あはは^^  笑ってごまかしちゃおーっと!!

誕生日を迎えるにあたり、私なりに色々振り返ってみたり、誓いみたいなものを立ててみました。
そう、「素直になる」です!

思ったことを溜めてしまったり、変な駆け引きしてきたりしたけど、もっと素直になろう。
仕事でも言うことは言う。他の人の話に耳を傾ける事は必要だけど・・・。
恋愛では相手に素直な気持ちを伝えていこうと思う。
いつも、意地を張ったり私なりに大人ぶっていたけど・・・。
でも、言わなきゃ伝わらないもんね!自分の気持ちは大切にしたいし。。。

そうそう、誕生日に家族や友達からお祝いTELやメールをいただきました。
みなさん、ありがとう♪♪♪

大切なあの人からは。。。。。
とても、文字にできません(笑)

友達と1日遅れの誕生会をしたのですが。。。
昼間からずっと飲みっぱなしでした(-0-;)
なんだか、頭が痛いなぁーーーーwwww


nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 20

sweet_

おぉ!
お誕生日おめでとうございます!!
大切な方からは。。何てお祝いの言葉をもらったんでしょうか。。?
気になりますねぇ(笑)
素直になること。。
私も素直になりたいな。。
by sweet_ (2005-09-05 10:05) 

ramu

ハッピーバースデイ^0^アメリカ在住なので
アメリカより 幸せを祈っています。
ブログ拝見させていただいてます!
by ramu (2005-09-05 10:25) 

ma-18

おめでとう!!!
素直になることはいいことですよ☆
大切な人??そんなの気にすんなよ~
前向きに行こうよ前向きに(^^)
by ma-18 (2005-09-05 11:49) 

knacke

おめでとー。
ドラえもんと一緒のお誕生日ってトコが、
とーてもうらやましいきむたこです。いいなぁ。
お腹に四次元ポッケついてるの?
素直がいちばん。きっと。素直が恥ずかしーときもあるけど、
素直じゃないホーが恥ずかしい、たぶん、そーなのよね。
きっと、だけど。
by knacke (2005-09-05 16:39) 

28歳くらいのお誕生日おめでとうございやすぅ  
メール届きましたかぁよかったです
by (2005-09-05 20:27) 

誕生日おめでとうございます!ドラえもんと一緒ですか、羨ましいです!
プレゼントはきっと、ドラ焼きですね!素直、大切なことですよね。簡単なようで難しいですよね!
by (2005-09-05 23:56) 

あつし

おぉ!Happy Birthday♪おめでとぉ~~☆
誕生日が近いね。ってことは、同じ乙女座だねw
「素直になる」かー、これってすっごく大事だよね。で、歳をとるたびにいろんな事があり、結構ひねくれてきちゃったりするからねー、俺もそうなりたいね♪
がんばってね。あと、飲みすぎ注意だよ。(笑)
by あつし (2005-09-06 00:33) 

クローバー

sweet23さま
  ありがとうございます^^
  大切な人からはちょっと恥ずかしいお言葉をいただきました(笑)
  ほんと、素直って難しいです。。。
  ワガママにならないように気をつけなきゃです!

ramuさま
  初めまして!!ありがとうございます^^ 
  アメリカですかぁーー!いいですよね。
  私の友達はNYに在住してます。。。遊びに行きたいけど、なかなか。。。
  

まーさま
  ありがとうございます^^
  そうそう、前向きが大切だよね!
  マイナス思考になったら、まーさんに助けを求めよぉーっと(笑)
  8月は結局、ぶどう狩り行けなかったです。。。8日に行こうと思ってるん
  だけど・・・。台風大丈夫かなぁ・・・(汗)

きむたこさま
  ありがとうございます^^
  四次元ポケット欲し~~~いです。。。
  誕生日を聞かれると、ドラえもんと一緒と言ってます。。。
  分かる人には分かるけど・・・。
  そうなんですよね。素直じゃない方が可愛くないですよね。。。

カイトさま
  ありがとうございます^^
  えぇー、おかげさまで29になりました(笑)
  カイトさんからのメールは・・・とても口には出せないですよぉー

ピロシキさま
  ありがとうございます^^
  そうそう、ドラ焼きが100個も・・・(笑)
  ほんと、難しいです。。。

あつしさま
  ありがとうございます^^
  はい!乙女座です(*^-^*)
  あつしさんとは歳も近いし、悩んでいる事が似ていたりして親近感を
  勝手に抱いています(笑)
  あはは。。。最近、飲む回数が増えちゃって・・・。
  ほどほどにしておきます☆
by クローバー (2005-09-06 08:55) 

ma-18

凹んでるときが一番大事なときだよ!!
そのまま凹むのか、前向きに頑張るかで、
この先の人生大きく変わるよ!!
8日ね!!俺の予想・・・大丈夫だよ(^^)
行って台風だったらそれなりに楽しいことあるさ☆
by ma-18 (2005-09-06 20:03) 

でかちびた

遅ればせながらおめでとう^^
29さいかぁ~輝け!クローバー!
by でかちびた (2005-09-06 21:25) 

クローバー

まーさま
  確かに!前向きに頑張ります^^
  早く、8日にならないかなぁ~。。。楽しみだぁ☆

でかちびたさま
  ありがとうございます^^
  ハイハイ!輝きますよぉーーwww
  。。。たぶん(笑)20代最後、決めるところは決めないと。。。
by クローバー (2005-09-07 03:22) 

ziziblog

お誕生日おめでとうございます。
もう、体力が落ちたなんておっしゃるんですか~?
あッ、そうそう、患者さんをベッドから搬送用のベッドへ移される作業は、本当に
大変そうですね。「率直になる」そうでない患者さんも多いのでは?
by ziziblog (2005-09-07 10:40) 

クローバー

ziziさま
  ありがとうございます^^
  あはは!ほんと、体力が落ちていくんですよぉ(>。<)
  毎日、力仕事です(笑)
by クローバー (2005-09-07 10:53) 

Baldhead1010

いくつになっても誕生日はいいものです。
年取れば、最後の仕上げに向かわねばと思うし。
自分の娘見てて、年がいったのを実感します。
by Baldhead1010 (2005-09-07 11:11) 

ecco

おめでとうございます☆
お誕生日は
いくつになってもお祝いです!

>大切なあの人からは。。。。。
え~っ!
なんだったんですか~~?
おしえて!
by ecco (2005-09-07 23:40) 

クローバー

Baldhead1010さま
  最後の仕上げですかぁ・・・。とっても重みのある言葉ですね。
  1年1年大切に過ごそうと思います^^

eccoさま
  ありがとうございます^^
  ここ数年、誕生日は母への感謝の日になっています。
  でも、親孝行できてないんですが・・・・。。。
  えっ!聞きたいですかぁ~。
  言いたいのですが、、、。私の口からは。。。
  もったいつける程のものではないのですが・・・。
by クローバー (2005-09-08 03:38) 

HAL

お誕生日おめでとうございます!(^_^)

文字には出来ないムフフサービス..私もこってりと欲しいです!(笑)
by HAL (2005-09-09 18:26) 

まい

お誕生日でしたか~おめでとうございます(*´∇`*)
素直になるって難しいですね。私ももっと素直になりたいなぁと思います。肝心なところで意地張っちゃったりするので。ポリポリ (・・*)ゞ
by まい (2005-09-09 19:49) 

クローバー

HALさま
  ありがとうございます^^
  あはは!!ホント、ムフフって感じの言葉でした(笑)

まいさま
  ありがとうございます^^
  そうそう、ここって時に素直になれないんですよね・・・(泣)
  でも、前向きに行かなくちゃ。。。だよね(*^-^*)

inafuさま
  niceありがとうございます^^
by クローバー (2005-09-11 12:45) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

最悪です・・・。塚地似??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。