SSブログ

塚地似???


昨日は、友達の所に遊びに行ってきました。
家がすぐ近くで、小学校からの付き合い。。。
3月に出産して専業主婦となった彼女、約3ヶ月ぶり・・・。

彼女の王子様の航くん。。。
おぉー!!!スゴイ大きくなってるーーーwwww

満面の笑顔で迎えてくれて、ニッコニコ^^
彼女いわく、とっても健康優良児☆

ムチムチしてて、柔らかくって・・・。
おめめはクリンクリン~♪

いっぱい抱っこしたり、ミルクをあげたり。。。。
とってもいい匂いするしーーーー。
少しぐらい髪を引っ張られても、ヨダレがついても全然気にならない。。。

赤ちゃん見ると、欲しいなぁ~って思っちゃうんですよね☆☆☆
きっと、いろいろと大変なんだろうけど・・・・。
彼女が子供をあやしている姿もさまになってて、立派だなぁーと思いました。

ところで、航ちゃんママからこんな質問が。。。
「うちの子、ドランクドラゴンの塚地に似てない・・・???」・・・と。。。
私的には全然似てないと思うのですが・・・。
航ちゃんの方が、全然いい男なんだけどなぁ~!特に、写真のあたりが、、、ということでアップ
してみました。。。(もちろん、航ちゃんママの許可済み)

いかがですかぁ~~~??????
ちなみに、私は塚地好きです。。。(笑)


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 18

ramu

赤ちゃんの香りって大好きです
一番乗り^-^
可愛いお写真^^
by ramu (2005-09-06 17:50) 

ma-18

友達の赤ちゃんってかわいいよね(^^)
俺も友達の家に行くと遊びっぱなし☆
子供はかわいいね!!
自分の子供ほしいね(^^)/
by ma-18 (2005-09-06 19:29) 

ん〜なとな〜く似てるような気がします。
by (2005-09-06 19:55) 

でかちびた

ふふふ・・・似てるかも。
by でかちびた (2005-09-06 21:23) 

knacke

に、に、似てる・・・。(微笑)
by knacke (2005-09-07 00:12) 

クローバー

ramuさま
  そうなんですよぉー。ミルクの香りって言うか、とっても安らぐ匂い。。。
  いいですよねぇ~^^
  さすがramuさん分かってますねぇ!!

まーさま
  まーさんなら、絶対いいパパになりそーう!
  この際、作っちゃえ(笑)

カイトさま
  あはは!実物は、メッチャ可愛いんですよぉ^^
  微妙に似てる。。。かな???

でかちびたさま
  ふふふふ・・・・。ですかねぇーーー。。。
  
きむたこさま
  その微笑が気になります(笑)
  うううううう・・・・似てる。。。かも。。。。
by クローバー (2005-09-07 03:33) 

ziziblog

ご無沙汰していました。
わッ、再会早々つまづきです。
ごめんなさい、似ているんだか、似て無いんだか、
私塚地さん知りません(涙)
by ziziblog (2005-09-07 10:16) 

クローバー

ziziさま
  お帰りなさい^^
  塚地は・・・。何から伝えたらいいのか・・・。
  
by クローバー (2005-09-07 10:46) 

nyan

タイトルでもう、爆。
なるほどww
by nyan (2005-09-07 19:22) 

山田花子

まぁ!なんてかわいい赤ちゃん!
私も子育て中なので、ついつい笑っちゃいました。
塚地似で、立派なお鼻(^_-)-☆
いろんな芸を学んで欲しいです。
by 山田花子 (2005-09-07 21:50) 

ichiro

北の湖ににている気がします。。
by ichiro (2005-09-07 22:06) 

似てるかも・・・でもカワイイ!
by (2005-09-07 22:38) 

ecco

そうですね。
この年でりっぱな二重あごをお持ちですか(笑)
塚地似の
コドモ。。。
ははは!
by ecco (2005-09-07 23:42) 

クローバー

nyanさま
  めちゃくちゃカワイイんですよぉー^^
  とりこになってしまいそう(笑)

山田花子さま
  ほんと、カワイイですよね!!パパにのお鼻にママも満足・・・???
  子育てって大変だと思いますが、頑張って下さいね^^

ichiroさま
  北の湖ですか・・・。うぅ~ん。口と鼻だけ見ると遠からず・・・。

ピロシキさま
  ホント、可愛くて持って帰りたいぐらいでした。
  プニプニした太ももがなんともいえませんでした(笑)

eccoさま
  まだ5ヶ月なのですがとっても活発なんですよぉー!
  今は塚地似でも、20年後はもこみちかも・・・^^
by クローバー (2005-09-08 03:53) 

HAL

均整のとれた二重アゴ。(笑)
by HAL (2005-09-09 18:23) 

まい

赤ちゃんをみると「欲しいなぁ」って思っちゃいますよね♪ついこの前まで一緒に遊んでいた友達が子供を産んだとたん母親の顔になるのにはビックリです!自分だけ置いていかれちゃったような感覚にもなります。
by まい (2005-09-09 19:51) 

あつし

いい形の鼻してるね~!
ぽちゃぽちゃして、かわいいね♪
by あつし (2005-09-10 00:51) 

クローバー

HALさま
  二重あごも見方によっては可愛いですよね・・・。。。

まいさま
  そうなんですよね!欲しいなぁ~って思っちゃいました^^
  ホント、母は強しです☆

あつしさま
  赤ちゃんってホント、ぽちゃぽちゃで柔らかくっていいですよね^^
by クローバー (2005-09-11 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

誕生日ブドウ狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。