SSブログ

旅行のお誘い

先日、友達から旅行のお誘いがありました。

1コ下のAクンとは2年ぐらい前に友達を介して知り合いました。
男友達の中では1番ラクな付き合いができるAクン。
お互い恋愛の相談をしては一緒に喜んだり凹んだり・・・・。

そんなAクンから電話が、、、。

Aクン 「クローバー、来月休み取れる???」
私   「まだわかんないよ。勤務表は月末に出るもん!っていうかなんで???」
Aクン 「北海道行くんだけど、行く?」
私   「また行くの!好きだねぇ~」←Aクンは2ヶ月に1回は北海道に馬を見に出掛けています。
Aクン 「この間、行きたいって言ってたじゃん。」
私   「確かに!他は誰行くの?」
Aクン 「今の所、オレだけ。他にも声かけてもいいよ。」
私   「・・・。誰か行くかな?」
Aクン 「うぅ、、、どうかな?まぁ、考えといて。」
私   「うん。」

てな具合です。。。
北海道は行きたいけど、きっと休みは取れないだろうな。。。


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(2) 

nice! 12

コメント 20

sweet_

北海道!!いいなぁ~。。
私も家族旅行で北海道には年1回行ってます!
今の時期なんて過ごしやすいし。。いいんでしょうねぇ~。。
お休み取れるといいですね^^
by sweet_ (2005-09-13 11:08) 

休みがとれますよ~にのnice!です~
by (2005-09-13 11:09) 

ma-18

北海道いいね!!
俺も何度か行ったけど、最高★
もしかしてA君はクローバーさんに・・
ほ・・の字じゃないんですか~
by ma-18 (2005-09-13 12:47) 

そうゆうお友達いいな~。 しかも異性!
北海道か~いいな、いいな~。  お休みとれるといいね!!
by (2005-09-13 13:30) 

Baldhead1010

北海道・・・もう17年前になるなあ・・でもあの自然はまだ残ってると思う。
行ってみたいなあ。
by Baldhead1010 (2005-09-13 13:52) 

クローバー

sweet23さま
  私も、北海道大好きです^^
  自然を体で感じ、美味しい魚介を食べてーーー!
  一昨年、母と妹と3人で北海道旅行いきました。楽しかったなぁ~^^

fumilinさま
  ありがとうございます^^
  でも、きっとお休みはムリですね・・・。まぁ、希望は出してみようかなぁ~!

まーさま
  いいよね、北海道!!私も北海道大好きです^^
  なんたって、食べ物が美味しい♪♪♪
  あはは(爆)Aクンが・・・。イヤイヤありえませんよぉー!
  Aクンはとってもマメで優しい人です。(皆にです)
  出会う時期がずれていたら、進展していたかもしれないけど・・・。
  今は、とってもいいお友達です!!

こはるびよりさま
  ご訪問ありがとうございます^^
  とってもいいお友達です(笑)異性って感覚はたぶんお互いに無いと
  思いますが。。。行きたいですが、きっと厳しいなぁ~・・・。
by クローバー (2005-09-13 14:13) 

クローバー

Baldhead1010さま
  では、ご一緒しましょうかぁ(笑)
  自然を満喫したいですね^^
by クローバー (2005-09-13 14:16) 

まい

まーさん同様、Aクンはクローバーさんに気があるような・・・。だって「今のところ俺だけ」なんでしょ??「結局俺だけ」だったら二人きりで北海道!
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
スイマセン、妄想が・・・m(._.*)mペコリ
by まい (2005-09-13 17:06) 

ziziblog

いえ、私と一緒に・・・、なんてヤボなことは言いません。
私と行ったって、楽しいのは私だけ。
Aクン、いいな~、クローバーさん、いいな~!!
by ziziblog (2005-09-13 17:43) 

↑ziziさんが行くと、もれなく私が付いてきます。
by (2005-09-13 19:15) 

ma-18

まいさんの言うとおり!!
男は好きじゃなければ誘わないから☆
ましてや他は誰も居ない・・・
遠回しの告白ですよ!こ・く・は・く・・・・
なんか電車男っぽくなってきってきた・・・
by ma-18 (2005-09-13 21:07) 

北海道、いいですね!気の合う仲間と旅行、楽しそうです!
お休み、取れると良いですね!
by (2005-09-13 22:42) 

クローバー

まいさま
  凄い妄想ですよーー!!
  お互いにいいなぁ~って思っている相手がいますし・・・。
  Aクンは、基本的に北海道には1人で行くのですが、この間私が
  酔った勢いもあり「行きたい、北海道!!行きたい」って叫んで
  いたから一応誘ってくれたのだと思います。。。

ziziさま
  いえいえ!!ziziさんと北海道いいですねぇ~^^
  おぉっと、カイトさんも参加されるようですよ^^
  
カイトさま
  では、カイトさんも参加ってことで!
  楽しくなりそうだなぁ~~~(爆)

まーさま
  おぉー!告白・・・。ってなわけないじゃないですかぁ(笑)
  Aクンに言ったら、きっとすっごい勢いで拒否すると思いますよ。。。
  うぅー、その光景が目に浮かぶ、、、
by クローバー (2005-09-13 22:48) 

クローバー

でかちびたさま
  niceありがとうございます^^

ピロシキさま
  そうですね^^
  友達と行く旅行って、なんだかんだ言い合っても楽しいですよね!
  きっと、行くとしても2人ってことはないと思います(笑)
by クローバー (2005-09-13 22:54) 

あつし

おぉ!北海道かぁ~、いいね。まだ1度もいったことないけど、絶対1度は冬にボードしにいきたいトコだ♪休み取れるといいね。
by あつし (2005-09-13 23:45) 

HAL

来年の5月セブ行くけど一緒にどう?(笑)
by HAL (2005-09-14 00:58) 

ramu

あたし行った事がないんです・・・。
そして なんだか爽やかなお付き合いが 素敵過ぎ^^
羨ましいなー^^
by ramu (2005-09-14 02:55) 

クローバー

あつしさま
  北海道でボードっていいですよね^^
  きっと、上手い人ばっかりなんだろうなぁ~!

HALさま
  おぉー!!セブ行ったことないです。
  では、是非お願いしまーーーす^^

ramuさま
  では、ramuさんもご一緒に!!
  あはは!爽やかですかぁ。。。よかったです^^
by クローバー (2005-09-14 19:30) 

ecco

私も馬を見に北海道行きたいです。
オグリキャップが元気なうちに。。
by ecco (2005-09-18 00:34) 

クローバー

eccoさま
  では、Aクンに言っておきます!!馬の話し始めたら止まりませんよ(笑)
by クローバー (2005-09-19 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ブドウ狩り愛車の復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。