SSブログ

愛車の復活

この間実家の門柱に激突した愛車が修理を終え帰ってきました(^o^)/

久しぶりの乗車にわくわくしちゃいました^^
修理屋さんのおじさんに、「もうちょっと可愛がってあげてね・・・。」と・・・・。
オイル交換と洗車&ワックスはマメにしてあげてとお願いされちゃいました(笑)

これからは、もう少し大切にしてあげるからね!!


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 18

あつし

おぉ!よかったね。車ピカピカだねぇ~。俺も洗車しないとな!
今度は、気をつけようね~。
by あつし (2005-09-14 20:44) 

ma-18

てかオデッセイ???
俺もオデッセイだよーーーー!!!
サイコーだよね!オデちゃんは・・(^^)
大事にしてあげてね☆
by ma-18 (2005-09-14 23:08) 

inafu

写真を見て、なんというか、僕の中でクローバーさんのイメージとぴったりの車だったので、何ということもなくほっと(?)しました。
変なコメントだったら、ごめんなさい。
by inafu (2005-09-15 01:35) 

まい

やっぱり愛車はいいよね♪オデッセイ乗ってるんだぁ~!私は以前アコードに乗ってました。ホンダ車いいですよね、運転しやすくて。
洗車した後に限って雨降ったりしません??
by まい (2005-09-15 02:23) 

nyan

ホントダー、ピカピカー!!
かっこいいね^^
by nyan (2005-09-15 08:42) 

山田花子

車ってきれいに乗ってあげないとって思うけど・・・
私は一年以上オイル交換していないなぁ(-_-;)
がんばれ オデッセイ君
by 山田花子 (2005-09-15 11:36) 

sweet_

おぉ!戻ってきたんですね~。
可愛がってあげてくださいね\(^o^)/
私も一昨日。。事故にあってしまいました。。。
運転していたのは友人ですが。。(笑)
大事にしなきゃ。。
by sweet_ (2005-09-15 12:43) 

Baldhead1010

いつもは軽トラで仕事場へ行ってますが、バッテリーが上がってはいけないと思い、一ケ月ぶりに乗用車に乗りました。
なんだか慣れなくて、最初はとまどいました^^;
by Baldhead1010 (2005-09-15 16:55) 

クローバー

あつしさま
  そう、ピッカピカでしょう~^^
  こういう状態だと乗っていても気持ちいいですよね・・・(笑)
  今後は、慎重に運転します・・・たぶん!

まーさま
  ご名答!!Odysseyです^^
  っていうか、まーさんも一緒なんだぁ0(^-^)0
  前は、アストラワゴンに乗っていて次も絶対左ハンって思っていたけど、
  いろいろのことがあり今の愛車に辿り着きました。
  今は、とっても気に入ってます^^
  

inafuさま
  いえいえ^^私のイメージってどんなんだろう・・・???
  自分の事って、客観的に見れないので是非教えて下さい♪
  ホッとしたって事は、どんな車に乗っていると思ったのですかぁ~(笑)

まいさま
  アコードもいいよね!でも、まいさんのミニは最高~~~www
 なんたって可愛いもん☆☆☆
  あー、分かる!「せっかく洗車したのに。。。」って事多いかも(笑)

nyanさま
  ありがとうございます^^
  愛車のあんなピカピカな姿は久しぶりでした(笑)
  きっと、彼も喜んでいるはず・・・・。

山田花子さま
  そうなんだよね!オイル交換とかって、マメにしないと人間の体みたく
  ドロドロ血液ならぬドロドロオイルになっちゃうんだって。。。
  花子さんも、早めのオイル交換を・・・・って、説得力ないね(笑)

sweet23さま
  事故って・・・・。体は大丈夫ですか???
  何もなければいいのですが。。。お互い、気をつけましょうね^^

Baldhead1010さま
  いつもと違う車って、とっても緊張しますよね!!
  座席の位置や高さが違うだけで、なんだか落ち着かないんですよぉー。
  Bladhea1010さんのとまどった姿ってどんなんだろう???
  想像つかないです(笑)
by クローバー (2005-09-15 19:24) 

復活ですね!羨ましい・・・僕は愛車1週間前に傷つけちゃったので、今ブルーです!色は同じ色です。傷、白くなってて早く修理しなくては(>_<)
by (2005-09-15 23:20) 

ziziblog

黒なんて渋いですね。いや、お洒落なのかな。
愛車は数年前、横腹にぶつけられて廃車。
そろそろ欲しくなりました、あやかって黒にしようかな!
by ziziblog (2005-09-16 04:55) 

ma-18

でしょ!?イイでしょ!!
てかアイコン変えましたーーー(^^)
by ma-18 (2005-09-16 20:28) 

クローバー

ピロシキさま
  あらら・・・。ブルーな気持ちわかります!!
  黒のボディーに白い傷ですか・・・確かに目立ちますね。。。
  ピロシキさんの愛車の復活報告待ってます^^

ziziさま
  黒、いいですよー!
  ただ、マメに洗車しないと汚れが・・・。でも、おすすめです^^

まーさま
  アイコン変えたんだぁ~!では、訪問してみます^^
by クローバー (2005-09-17 02:03) 

ピッカピカでいい車ですね!シートも綺麗だし。
後部座席は空いてますか? カイト専用シートにしてくださいね
by (2005-09-17 05:31) 

ramu

いいなーいいなーいいなー
愛してあげてください
安全第一^^
by ramu (2005-09-17 08:12) 

HAL

私はガラスコーティングにしてます。
ワックスかける時間無くてね。(^^;)
by HAL (2005-09-17 22:21) 

ecco

ここ2・3年。
まったくクルマに乗ってません!
こんなで
突然乗って。ちゃんと運転できるのかな~
by ecco (2005-09-18 00:32) 

クローバー

カイトさま
  了解しました!!

ramuさま
  は~い(^-^)/ いっぱい愛しちゃいます♪

HALさま
  おぉー!なるほど。。。

eccoさま
  2・3年も運転してないと、怖いですよね。。。
  
by クローバー (2005-09-19 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。