SSブログ

ナチャラル志向

最近、身体に優しい物を求めています。

特に気をつけている物は、口に入れる物。
水→イオン水  
お茶→ハーブ茶(ジャスミン茶・ローズヒップティー)
食べ物は和食、特に煮魚・生野菜・・・・。

自分の身体は自分で気を使ってあげなきゃですもんね^^
疲れた心には、優しい言葉が1番ですけど。。。
ねぇ~!聞いてます???   ○○くん・・・(笑)


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 15

ナチャラル志向にナイスでございます!!
by (2005-09-20 17:48) 

山田花子

自分の体は自分で守ってあげないとねぇ。
育児真っ最中の私には、どおしても子供優先で、、、。
食べ物も子供の口に入るものはオーガニックがいいですねぇ・・・
温野菜のほうが、生野菜よりも体が冷えないらしいです。(゜o゜)
体にやさしい事・・・いいことですね!
by 山田花子 (2005-09-20 18:55) 

ecco

はい。
心よりそう思っておりますが。。。
麦茶ちゃんと沸かしてます。
お米は
おばあちゃんちで作ったお米。
無農薬とはいかないけど
かなり気をつかったお米。
精米するのは食べる時。
・・・ここまではいいけど。
お惣菜買っちゃうし
マックのハンバーガー食べちゃうし。。。
お米なくなれば
無洗米かっちゃうし~~~(^^;
by ecco (2005-09-20 20:43) 

sweet_

疲れた体には。。大切な人からの1言がほしぃですよね♥
それだけで。。疲れとか、、悩み。。吹っ飛んじゃったりするもんです^^
○○くん。。是非。。クローバーさんに優しい言葉をっっ!!(笑)
by sweet_ (2005-09-20 23:21) 

まい

クローバーさんに代わって声を大にして叫びたい!○○く~~ん!!クローバーさんに優しい声掛けてあげて(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!
by まい (2005-09-21 02:58) 

ma-18

俺の場合・・・
水→ビール
お茶→焼酎
疲れた心には→海
やばいよね・・・・・・でもお酒は3日に1日
くらいかな・・・・(**;)
by ma-18 (2005-09-21 19:01) 

『疲れた心には、優しい言葉』名言です! 
そ~なんですよね~!
by (2005-09-22 00:31) 

クローバー

カイトさま
  ありがとうございます^^

山田花子さま
  子育て、頑張ってますね(^-^)/
  小さいお子さんがいる方は、やっぱりお子さんが優先になってしまいます
  よね!!花子さんも、ムリせず頑張って下さいね☆

eccoさま
  ・・・。私も、めんどくさいとマックなどで済ませてしまう時が・・・。。。
  でも、最近は野菜中心の食事にするよう気は付けています^^
  おばあちゃんちのお米。。。こういうのっていいですよね!!
  
sweet23さま
  あはは!ありごとうございます^^
  ホント、大切な人からの言葉っていろんな意味で気持ちのモチベーション
  に大きく作用してくるものだと思います。。。
  もっと、強くならなくてはならないのですが、、、。
  ○○クンに甘えすぎてるのかも・・・(笑)

まいさま
  ありがとうございます^^
  ○○クンに届くといいなぁ~(笑)

まーさま
  ストレス発散にお酒。。。って感じかも・・・。
  疲れた心には→海・・・。まーさんらしいなぁ~と思いました。
  趣味をもつことは心に潤いを持てるのかも^^
  
ピロシキさま
  やっぱりそうですか(笑)
  きっと、ピロシキさんは奥様に優しい言葉をたくさんかけてあげているんだろ  うなぁ~!!おっと、逆なのかな???
  でも、ピロシキさんのblogやコメントからは優しさが滲み出ているから・・・。
  やっぱり、前者かな^^
by クローバー (2005-09-23 05:17) 

クローバー

ramuさま
  niceありがとうございます!

nyanさま
  niceありがとうございます!

ziziさま
  niceありがとうございます!
by クローバー (2005-09-23 05:19) 

ziziblog

○○くん!、聞こえる? クローバーさん怒らせちゃったよ!
今すぐ、いってあげてね、ひとこと!
by ziziblog (2005-09-23 05:21) 

あつし

あ!最近、食生活乱れっぱなしです…(ーー;)
案の定、体調崩してますが、、、でも、これはエアコンのせいだぁ!
ってか、気温の変化にやられてるかも?
クローバーさんも気をつけましょ~!
優しい言葉かぁ~、やっぱこれが1番元気がでるね♪
俺も誰かに、かけてもらいたいw
by あつし (2005-09-23 13:45) 

クローバー

ziziさま
  あはは!○○クンはこのblogの記事を読んだらしく「なんだよ、アレ・・・」と
  言ってました(笑)そろそろ、コメントくれるかな・・・。

あつしさま
  季節の変わりめは体調崩し易いですよね!
  栄養&睡眠をしっかり取って、体力UPさせなきゃですね^^
  優しい言葉・・・私でよければいつでも(笑)
  
by クローバー (2005-09-24 01:10) 

ziziblog

クローバーさん! そうなんですか。
○○クン!コメントしてあげてくださいね! えッ、二人だけになったとき?
そりゃーそうですね。
○○クン!断っておきますが、私はクローバーさんファンなだけ、○○クンの魅力には到底太刀打ちできません、名のとおり私はおじいちゃん!(笑)
by ziziblog (2005-09-24 03:56) 

HAL

○○...ハル..じゃ無いよね?(笑)
by HAL (2005-09-24 23:39) 

クローバー

ziziさま
  私のファンだなんて・・・・。感激です(笑)
  もちろん、私もziziさんのファンですよ^^
  ○○クンは、結構な頑固者・・・???のようです。。。
  しかし、とっても頼りになる魅力に溢れている人ですよ^^
  

HALさま
  あはは!!もちろんHALさんですよぉー(笑)
by クローバー (2005-09-27 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。