SSブログ

今夜はタコ焼き

今夜は久しぶりにタコ焼きパーティー♪
みんなで、あーでもないこーでもない言いながらクルクルって!!
それぞれ、好きな具をチョイスして。。。

まぁ~、私のが1番上手でしたけどね(笑)
お腹いっぱい食べちゃいました^^

明日の朝、胃もたれになりそう・・・。


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 17

ziziblog

うわー、美味しそう!いろいろ並んでますね。ぺちゃくちゃクルクルって?
≪まぁ~、私のが1番上手でしたけどね(笑)≫
〇〇クン、こんなとこ、たまらないんだろうな~!(笑)
by ziziblog (2005-09-24 03:39) 

ramu

いいなーいいなー^-^
楽しそうだし 美味しそう^^
by ramu (2005-09-24 04:09) 

まい

楽しそうでいいなぁ~
私も友達誘ってやろうかな♪
>まぁ~、私のが1番上手でしたけどね(笑)
クローバーさん、カワイイ♡
by まい (2005-09-24 04:59) 

美味しそう~( ̄¬ ̄*)ヨダレー
お一つくださいなぁ~(^^♪
自分のが一番美味しい!!
たぶん、そこにいた全員が思っていたりして(^m^ぷぷぷ
by (2005-09-24 07:32) 

いいなぁ〜   うちでたこ焼きつくったことな〜い
そのまえに作り方知らないや。
by (2005-09-24 07:53) 

ma-18

たこ焼き大好き~(^^)
てか奥に見えてるのは、
アサヒ発泡酒ですか(赤)????
さすが・・・・
by ma-18 (2005-09-24 12:35) 

ichiro

おいしそうだなあ。。。。
by ichiro (2005-09-24 15:47) 

knacke

たこ焼き、たのしーよね。
いいなー、おいしそう・・・。
お家でたこ焼きしながらわいわいって、いいな。
by knacke (2005-09-24 17:09) 

HAL

クローバーさんて関西の方ですか?
うちにはこの器具ないですよ。(^^;)

でも明日はお好み焼きパーティーの予定!
というわけで、飲みすぎます。(笑)
by HAL (2005-09-24 23:37) 

あつし

あーー!たこ焼き大好きっす♪
うまそぉ~~、食べたくなってきたな。。。
by あつし (2005-09-25 01:05) 

おいしそ~~!!   たこ焼きするとき、具は何を入れてる?  
とてもカラフルに見えるから・・・教えて~!
by (2005-09-25 01:11) 

ecco

たこ焼きはひっくりかえすのが
意外とむずかしですよね。
私は作るより買ってきてしまいます(笑)
by ecco (2005-09-25 13:28) 

Baldhead1010

たこ焼き器がないから、今夜はお好み焼きをカカに頼んでみようか。
北風が強くて、涼しすぎるぐらいです。
by Baldhead1010 (2005-09-25 16:29) 

タコ焼きパーティー、楽しさ伝わってきますね~!
みんなでワイワイ良いですね~!
by (2005-09-25 23:07) 

クローバー

ziziさま
  ウフフ・・・。たまらないですかねぇ~???
  きっと、そう言ってくれるのはziziさんだけですよ(笑)

ramuさま
  めっちゃ、楽しいですよー!!アメリカでもタコ焼き流行させて下さい^^

まいさま
  結構はまりますよ!!
  2本の竹串でクルっと回すコツを掴むまでが大変ですけど・・・。
  カワイイだなんて、、、嬉しすぎます(^-^)/ありがとう☆

湘南134さま
  あはは!!確かに、きっとみんな自分の作ったのが1番だと思って
  いたと思います^^
  では、味の評価は湘南134さんに依頼することにします。。。
  次回をお待ちくださいね♪

カイトさま
  えぇーーー!タコ焼き作りの楽しさを知らないのですか・・・。
  では、是非うちへ来てください。みんなにも声を掛けておきますね^^

まーさま
  ご名答!アサヒの赤です。
  飲んで、食べて、また飲んでの1日でした(笑)

ichiroさま
  では、ichiroさんの所へ差し入れしますよ(笑)

きむたこさま
  とっても楽しかったです!きむたこさんも作られますか?
  きむたこさん宅はカワイイ料理器具がいっぱいなので、もっと楽しめそう~!

HALさま
  いえいえ。残念ながら関西ではありません。。。
  最初は、友達がなぜかタコ焼き器を持っていまして、たまには自分達で
  作るのもいいんではないか、、、という感じだったのですが、その場にいた
  みんながはまってしまいました^^
  というわけで、引き出物のカタログギフトからタコ焼き器をチョイスして現在に
  至っています。。。
  ところで、お好み焼きパーティーはいかがでしたか???

あつしさま
  美味しそうに見えてよかったです^^
  実際も美味しかったですよ!!

こはるびよりさま
  えー、具はタコ・エビ・あさつき・紅しょうが・チーズ・キムチ・ウインナー等
  です。。。他にもおススメがありましたら教えて下さい^^

eccoさま
  そうなんですよね!クルって回すのが難しいんですよね。
  準備や片付け自体は簡単なんですが、作りながら食べて飲んでで、
  だんだんぐーたらしちゃうので時間のある時限定です^^

Baldhead1010さま
  寒い日は、熱々の物に限りますね!
  お好み焼きを食べられたのかな???

ぴろしきさま
  はい、とても楽しかったです^^
  ごはんはみんなでワイワイしながらが食べるのに限ります。。。
  
  
by クローバー (2005-09-27 03:15) 

タコパ!!!!いいなぁ!
西出身の友人が作れるらしいので卒業までに鬼のような量のタコヤキを食い尽くすタコパを計画中です。
てゆーか、ただ飲みたいだけなんですけどね。
by (2005-10-12 03:34) 

クローバー

あはは^^  鬼のような量ってスゴクないですか・・・。
やっぱり、飲んじゃうよね(笑)
by クローバー (2005-10-14 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナチャラル志向恋愛バトン。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。