SSブログ

恋愛バトン。。。

まーさんから恋愛バトンが廻ってきました。。。
とりあえず、書いてみます!

1:あなたの名前と性別は?

  クローバー!女子です。

2:今現在付き合っている人or好きな人はいますか?

  好きな人はいます(*^-^*)

3:一目惚れしたことはありますか?・・・詳しく教えて・・・

  ありますよ!基本的に、熱し易いです(笑)
  学生の頃、電車通学をしていて同じ電車に乗っていた子に一目惚れ(^-^)/
  年上だと思っていたら、3つも年下だったことにショックを受けました(^-^;)

4:恋人に求める条件3つ

  ①頼れる人(しっかり叱ってくれる人)
    悩み事を相談したら、適切なアドバイスをしてくれる人。
    客観的に判断して、私に非がある場合ははっきり言ってくれる人には惹かれます。
    なかなか、本人に言いにくいこともあると思うけど、やっぱり伝えてくれる勇気とかスゴイ
    と思うし、自分の欠点ってなかなか自分自身で認められないので。。。
    伝えてもらって気がつくことってあるし、、、

  ②優しい人・包容力のある人
    これは絶対!!
    こう見えても、私は寂しがりやなので(笑)
    言葉一つでも、安心感を与えてくれる人がいいなぁ~。

  ③向上心のある人
    現状に満足せず、常に目標を持っている人って輝いてますよね。
    自分を高めようと努力している人って、自分の意志もしっかり持っているし。。。

5:今まで付き合った人・好きな人は一致した?

  7割がた。好きになるポイントって決まっているので。。。

6:結婚願望は?

  う~ん。難しいなぁ、、、
  今は、まだ自分のことでいっぱいいっぱいだから。。。
  もう少し、余裕ができたら。。。
  そんなこと言ってるうちに取り残されてしまうかも(汗)

7:失恋した時の対処法は?

  とにかく泣く!!!
  そして、友達に甘える。。。あげく、お酒を飲む(笑)
  しばらく引きずって、忘れる。。。

8:今現在の恋愛にぴったりの曲は?

  柴咲コウの「かたちあるもの」
  ちょっぴり切ないけど、今の私の心境に重なる部分があるから・・・。

というわけで、書いてはみましたが自分の事なのに難しい。。。
5人の方へ繋ぐとのことなので、、、

 ・sweet23さん
 ・あつしさん
 ・まいさん
 ・湘南134さん
 ・ピロシキさん

上記の方々にバトンを。。。
しかし、お忙しい方&ちょっと・・・と言う方はムリをしないで下さいね!!


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(4) 

nice! 15

コメント 19

ma-18

あざ~す(^3^)
てかクローバーさんはそうなんだ~!!
ぶっちゃヶ俺も熱しやすくてね・・・・(^^;)
でも恋愛って難しいよね!?
自然に好きになる人が一番☆
てか飲み会大好きー!!!(合コンじゃないよ)
by ma-18 (2005-09-29 19:03) 

ウホホ。  なるほどなるほど~!
by (2005-09-30 15:45) 

HAL

こんばんは!
頼りがいがあって、優しくて、包容力のあるHALです!


しばらく引きずって忘れる..これって対処法ですか?(笑)
by HAL (2005-09-30 23:59) 

あつし

あ!自分の名前が!
では、今度書いてみますね。
これからちょっとバタバタして忙しくなりそうなので、ちょっと遅れるかもしれないけど、書いたらトラバりまーす♪
by あつし (2005-10-01 00:26) 

まい

わぉ~~!!
バトンが来たぁ~♪
明日あたり、ジックリ考えながらやってみますね。できたらTBしまーす(*^-^)ニコ
by まい (2005-10-01 01:44) 

ichiro

ふむふむ。。。。

結婚してる者には。。。恋愛感情というものはなつかしいものになりつつ。。
by ichiro (2005-10-01 17:12) 

Baldhead1010

カカはどう思うちょるんじゃろう?ほとんど諦めてると思う・・う、う、う、・・・。
by Baldhead1010 (2005-10-02 14:28) 

結構まいりました(>_<)
が、一応、トライしました!TBしますね!
クローバーさんは好きな人とうまくいくと良いですね(^o^)
by (2005-10-02 21:12) 

クローバー

まーさま
  これ書くのホント緊張しちゃいましたよ(笑)
  まーさんの言う通り、恋愛は難しいです。。。
  なかなか思うようにならないです(^0^;)
  私も、飲み会大好きです!!!

ramuさま
  niceありがとうございます

こはるびよりさま
  ムフフ。。。こんなクローバーですがよろしくお願いします(笑)

HALさま
  頼りがいがあって、優しくて、包容力のあるHALさんこんばんは★
  あらら。。。HALさんのことだってバレちゃいました(爆)
  あはは!確かに対処法とは違うかも、、、でも、好きになった人はなかなか
  忘れられないものです。。。よね???

あつしさま
  はーーーい!!楽しみに待ってますね^^
  早く、風邪治るといいですね。

まいさま
  さっそく拝見させてもらいました。ありがとう♪

ichiroさま
  確かに、結婚されると恋愛感情とは違うのでしょうね。
  ・・・妹もそう言ってました・・・。

Baldhead1010さま
  そんな事ないですよぉー。Baldheadさんは素敵な方だと思います。
  きっと、奥様もそう思っているはず!!!
  是非、今夜あたり聞いてみては^^

ピロシキさま
  ホント、ありがとうございました。
  既婚者のピロシキさんには・・・と思いましたが。理想のダンナ様像に近い
  ピロシキさんのコメントを見たくて。。。感謝しています^^
by クローバー (2005-10-02 22:02) 

ziziblog

わー、遅くなりました。まだ間に合いますか~(笑)
おや、随分難しい問題にご挑戦ですね。
うん、そうですか? 本音と?たてまえ? 
あの方のこと少しも書いておられませんよ! 
ああ、そりゃーそうですよね(笑)
by ziziblog (2005-10-03 11:34) 

クローバー

ziziさま
  はいはい、もちろん間に合いますよ^^
  ホント、結構難しいお題でした(笑)かなり、考えて書きました。。。
  あの方のことですか・・・。あまり書くと怒られそうなので、、、
  ziziさんの恋愛感についても教えて下さい~(笑)
by クローバー (2005-10-04 03:02) 

ziziblog

クローバーさんて本当に優しい。
柴咲コウさんお好きなんですか? 素敵ですね。
あの方って、もしかしたらコトー先生のような?
だとすれば、一番大切なことちっともいってくれない。もー!って感じ分かります。
恋愛感ですか?そうですね、では特別に。ピピッ!分かりましたか~(笑)
by ziziblog (2005-10-04 04:04) 

うちも高校の時、電車通学で、同じ車両に乗っていた子に
一目ぼれしたなぁ~♪ドキドキでした♪
柴咲コウの「かたちあるもの」?どんな曲なんでしょう?
聞いてみますね♪
バトン受け取りました~♪
by (2005-10-04 13:10) 

HAL

ですね。(^^)
by HAL (2005-10-04 15:25) 

クローバー

ziziさま
  優しいだなんて・・・。本当の私を知ったら震え上がってしまいますよ(笑)
  コトー先生の雰囲気とはちょっと違うかも。。。
  ちょっとシャイで、優しいけど少し気難しい方・・・。。。なんて・・・。
  なんだか、怒られてしまいそう(笑)
  ziziさんの「ピピッ!」届きました~♪
  フムフム!なるほど^^

湘南134さま
  あはは!!受け取っていただけましたか^^
  ありがとうございます。
  電車の中の一目惚れってありますよね!その人に会いたいが為に
  早起きしてました(笑)

HALさま
  はい(*^0^*)/
by クローバー (2005-10-05 09:45) 

ecco

いくつになっても
恋愛したいな・・・・
問題発言!(笑)
by ecco (2005-10-08 23:33) 

クローバー

nyanさま
  niceありがとうございます^^

eccoさま
  ムフフ~!その問題発言いい^^
  いくつになっても恋はしていたいですよね♪
by クローバー (2005-10-10 14:54) 

男から見ても2と3はとても大切だなーと思います。男でも女でも、そういった事をできる、考えている人は人間として良いですよね。
あ、555nice!踏んじゃいました☆
by (2005-10-12 03:32) 

クローバー

リオ・T氏さま
  おぉー!!記念すべき555を踏んでくれたのはリオさんだったのですね
  やっと、見つけました(笑)
by クローバー (2005-10-14 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。