SSブログ

HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます(^-^)/

年末年始と働き、やっとお正月休みだぁ~!!!
うぅ~ん、でもお正月って気分がしないなぁ・・・。

ということで、お雑煮やおせち料理を食べてみました(笑)
食べ過ぎたかも。。。苦しいです(-0-;)

さてさて、年賀状&年賀メールをcheck
ご無沙汰している方からの便りって嬉しいですね!

今年はみんなといっぱい会いたいな~♪

☆☆☆皆さんにとって良い1年でありますように☆☆☆

今年もクローバーをよろしくお願いしますm(_ _ )m


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 8

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しく御願いします。
年末年始働かれていたのですね。御疲れ様です。昨年はうちの子(J君)も
休日に救急病院に行ったりで、看護士さんにはお世話になりました。
そのときにクローバーさんも頑張っているんだなと思いました。今年も無理せず頑張って下さいね。
by (2006-01-04 16:44) 

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします☆
お正月休み、満喫なさってくださいね!!
by (2006-01-05 13:08) 

inafu

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
クローバーさんにとって幸多き一年でありますように!
by inafu (2006-01-08 08:43) 

ecco

あけましておめでとうございます。
クリスマス以来食べ続けていた私は
体重増加にひたすらあ然!

もとにもどさなくては・・・・!!!
by ecco (2006-01-08 13:46) 

クローバー

ピロシキさま
  Jクンは大丈夫ですか???
  休日の受診ってかかりつけじゃないので不便なことも多いですよね。
  ピロシキさんの言葉は本当に優しいですよね!
  いつも、頑張ろうって気持ちになれます(^-^)
  今年も、宜しくお願いします♪

リオ・T氏さま
  リオさんもお正月休みは満喫されましたか?
  私は、アッという間に過ぎてしまいました^^
  今年も宜しくお願いします♪

inafuさま
  こちらこそ、宜しくお願いします^^
  そうですね、幸多き一年になるよう頑張らなくちゃですね!
  inafuさんにとっても幸多き一年になりますように。

eccoさま
  あ~、分かります!私も、飲み会続きで。。。
  太るのは簡単なのに痩せるのはなかなか(笑)
  私も、努力します^^

nyanさま
  niceありがとうございます^^
by クローバー (2006-01-10 02:26) 

あつし

遅くなったけど、明けましてオメデトウ!
今年もよろしくね~~♪
俺も正月は、食って→飲んで→寝て→食っての繰り返し…
なんだかなぁ~~w
by あつし (2006-01-11 00:59) 

ziziblog

あららら、すっかり遅くなってしまいました。HAPPY NEW YEAR でございますね(笑) 本当にお疲れ様です、大変ですね。  よい一年でありますよう心から願っています。ziziも復活してしまいました。今年もよろしくお願いいたしますね。
by ziziblog (2006-01-11 14:21) 

HAL

こちらこそよろしく~(^^)
by HAL (2006-01-12 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お久しぶりですご褒美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。